セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にゃ~んw


私だにゃん~w



みんなお願いだからひかないでww



無事スタジオも終わり後は本番を残すのみになりましたw


って言っても来週が本番だし、結構空くんだけどねw


やはりヤバスw



しかしながら、うれしいことをw



一応メンバーであるギターとドラマー、特にドラマーはすごい上手いのですw


ドラマーの彼とは今の職場を紹介してもらったり、私が英さんと一緒に働いている時も短期で働いたり


と、昔ながら縁がある人ですw


英さんとも知り合いって形になりますねw



知ってる人もいましたが、アンチェインというバンドの先輩のドラマーさんなんですw


あらゆる音楽が好きで、特にラテンやスパニッシュなどがすきなのですw


その人が、スタジオの時に『お前さ、いい感じだなwやりやすいよw』ってw


そういう人に褒められたらうれしいものです^^


例え本職じゃないベースでもねっ!!


そして、話は長くなりますが彼こそ私を変態に仕上げた愚か者とも言えますw


リアルで私を知ってる人は知ってるでしょうが、痩せの大食いな私なのですw


それをはるかに超えるのが例の彼ですw


私の家によく泊まりにくるのですが、家の飯が全滅・・・・w


そして挙句の果てに、新しく布団をだして、そこで寝てもらおうかと思ったら、


パンツのまま寝ようと・・・w


さすがにそれはだめだと思って、スウェットをちゃんとはかせて寝てもらいましたw


大食いってところでは、おかわり自由のとこで大盛りのご飯を4杯で店員さんにひかれて5杯目を仕方


なしにあきらめたり、


賞味期限を3ヶ月過ぎた卵と1ヶ月過ぎたとんかつを使って、カツ丼を作って即下痢w


しかし、おなかの減りは収まらず、もう1度同じ材料でカツ丼再び・・・・w


またもや下痢・・・・w


ってな人ですw



他にも色々ありますが、ブログでは言えないないようですw


むw


話が脱線w


ってことで、日記にw



この日はゆーきと武器についてお話w


そして、無駄に双剣を作らせてしまいましたw



その双剣を作りに素材集めした時のSSw


下位レウスですw









その前に求人でヤマツを行ってたのですが、やはり腐ったとこですw


久しぶりに行ったのですが、もう行くことはなさそうですw


で、白さんとおしゃべりw


私のブログの絵を描いてくれるとのことで、お礼にマスターを差し上げる約束したのですw


ま、絵を描いてもらうのと、マスターソードを渡す順番が逆になっちゃったけどw


でも、受け取り期間があるから仕方ないよねw


基本、私はマスターソードなどに興味はありませんw


過去にも貰ってないのがあるくらいですからねw


結局、自分との戦いで納得いくかいかないかの基準なので、他人と比べて貰える物などは


どうでもいいのです!!!


気が向いたら貰うって感じですw


ま、喜んでもらって何よりでした^^v


絵を描いてる人で、是非書いたのを貼ってほしいって方がいたらどうぞ言って下さいね~^^


じゃんじゃん貼りますよ~^^


セイバーだけ!!!!www


ってことでSSw


mhf_20090820_212414_203_convert_20090821075032.jpg



そして、スタジオから戻ってゆーきと勝ち組行ったり、剛クシャ行ったり~^^


最近は案外ゆーきとペアが多いかもねw


彼はほんと上達して来てますねw


ってよりは、私にプレースタイルを合わせてくれてるのでしょうw


どんな武器でも1列目で戦う私に嫌気もせずにがんばってくれてますw


そして、剛クシャのSS~w


mhf_20090821_053116_703_convert_20090821075049.jpg



やっぱり、ペアはとても楽しいw


また、いろんな人とペアに行きたいですね~^^


ってことで終わり!!!


ゆーき、そしてSS忘れたけどカリンさんwww


遊んでくれてありがとでした~^^


そして、もうじき英さんも退院が見えてきてるので、私は団長でなく副団としてまたハングリーで頑張


って行きたいですね^^


じゃまたね~w


アヴァロンだ~!!!








同じくやせの大食いのジョニーですww
最近お忙しいみたいですね^^がんばってください^^
中々時間合わないですが細々とクシャの証集めてるのでまた一緒におねがいしますww
また本番の感想きかせてくださいねw

2009.08.21 23:54 URL | Johnny #- [ 編集 ]

ジョニさんも結構食べるんだね~w
これからほんと、忙しくなりそうだよ^^;
あw
ライブおいでよ~^^
ニコさんもキックさんも連れて^^
私もクシャ行きたいな~w
またオンでよろしくだよ~^^ノシ

2009.08.22 19:16 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/140-ab6ca3ea

