セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもw


私でございますw



とうとう会社の社長が私のブログを見てしまいましたw



下手なことは書けない・・・・w


ってならないのが私ですw


これからも気持ち悪く行きますとも!!!



ってことで日記~w



この日は下位ハンターさんをナンパしようと、うろうろしたいなと思ってましたw


あの謎の太刀を作るだめですw


でも、やっはり下位の人って忙しそうだからなかなか声もかけれず、どうしようかと思ったら、


なんともまぁ、私運搬したいんですといわんばかりの3鯖からの来客発見・・・w


こ、これは頼むしかない・・・w


しかも、砂漠の運搬を一人でやってもらうしか・・・w


そして、行ってみると承諾してくれましたw


強走渡して、私はその間、次の韋駄天用の武器作成・・・w


ええ^^


時には鬼になってしまいますw


しかも、運搬クエを3回も行かせてしまいました・・・w


そして、合同でのクエ^^


そうw


この方ですw


私のフレの唯一のガン使いでもあり、最高なPSを持ってる方ですw


それでも容赦なく運んでもらいましたw










無事に生産に必要な素材を1つゲット!!!


そして武器屋に直行!!!


・・・・


10個持って来いだとっ!!!!


無理にゃ~w


あ、あきらめるしかなさそう・・・w


そしてそのまま、うささんと遊びましたw


ニコさんと、キックさんもご一緒しました~^^v



とりあえず、上位レウスw


mhf_20090822_025847_421_convert_20090822143600.jpg



この後は色々といって、ニコさん、キックさんは落ちました^^


落ちる前に、マイスター全員松岡修造ってのがあるからと見といてって伝えておきましたw


題名からもうアウトですよねw


フェイトでもああいうMADあればいいのに・・・w


サーヴァント全員セイバーとかいいな~w


そして、この後に救世主ゆーきが来てくれましたw


もちろん、レウス上位ですw


mhf_20090822_043808_000_convert_20090822143621.jpg




うささんのガンができたので、試し撃ちにラーに^^


mhf_20090822_051846_359_convert_20090822143703.jpg


100じゃなかったら火事場使うとあっけないですねw


そして、お魚ちゃん^^


ラーの前に行ったやつかな?w


覚えてませんw

mhf_20090822_050238_109_convert_20090822143643.jpg


弓で行くと必ず乙る私ですw



後、そろそろ会議を開くので、呼び出しがあると思うので楽しみにしてて~w


この日も遊んでくれた人達に感謝~^^v


特に、うささんにはマゾいことしちゃったw


埋め合わせはする~w


ってことで終わり!!!!


まったね~wね~wね~w


アヴァローン!!!!

先日は有難う御座いましたっす^^
皆さん面白い方ばかりで、たいへん楽しかったっすw
またご一緒させてくださいませ(´▽`)ノ

後、メール拝見しましたw
太刀を既に作っていらしたとは流石っす(`∞´*
他に欲しい人が居ましたらご一報くださいませw

であであ~(´▽`)ゝ

2009.08.24 02:19 URL | うさまる #- [ 編集 ]

こちらこそありがとですよ~^^v
ガンナー専門の人とのクエは私にはとても新鮮です^^
あきらめきれずに太刀を作っちゃいましたw
ほしい方はいっぱいいてると思うので、助かりますw
また、よろしければお付き合いお願いします^^v
私のフレは、とてもいい人たちに恵まれてるんですw
また、2鯖にきたらよろしくですよ~^^v

2009.08.24 18:42 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/141-fd717b7b

