セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にゃっほ~w



私なのか?w



とうとうスカイプというものを導入ですw


今まで、ステータスのマークにスカイプを入れてたのですが、出来ないのですw


フレにしようって言われても、出来ないと答えてましたw


ええw


まったく意味のない行動ですw


むしろ、迷惑だったでしょうw


そして、イメージが壊れるので、誰でもスカイプするってわけにはいきませんねw


え?w


もうイメージは崩壊してる?w


いいのw


セイバーのアニメの声を録音して、そのままスカイプでつかおうかしら・・・w



いやw


修造でもいいなw


ってことで日記!!!



この日は下位ハンターさんをナンパしに行こうと思ってましたw



太刀をあきらめれなかった私ですw


で、キックさんが来てくれてフレにHR90くらいの人がいるとのことで、


紹介してもらいました^^


そして、銀さんの3キャラがきて、2人に運搬をお願いしましたw


最近は修造(団の豚)が激しく発動するのですごく助かりますw


名刀、神楽でのSS~^^v











そして、修造の発動が2回もw



無事に新型太刀をフル強化^^v



mhf_20090822_233740_750_convert_20090824165048.jpg




そして、翌日w


久しぶりにヨヨとのペア~^^


エスピの新型太刀がヨヨに似合いそうってことで、ヨヨにも作成してもらうことにw


カクトスあったら要らない武器ですが、趣味でねw


まずはエスピ捕獲クエ~^^


mhf_20090822_152210_593_convert_20090824164936.jpg




ヨヨの太刀はほんとよくなってきてます^^


かっこいいねw



そしてエスピ希少に^^





mhf_20090822_161440_125_convert_20090824164954.jpg



そして、韋駄天武器の作成のため、テオ~^^



ラスタ英さんに対して、2人のサーヴァントがついてますw



早く、本物の英さんの護衛をしたいものですw


mhf_20090822_163436_468_convert_20090824165013.jpg












その後はかしわさんのところに^^



激運防具の作成のお手伝い^^


蛙に肉を食わせる作業でしたw


私にも肉を分けていただきたいものですw


mhf_20090823_034106_875_convert_20090824165107.jpg



そしてヴォル~w


対ヴォルに関してはやはり太刀が一番やりやすいですw


何故でしょうかねw


で、無事捕獲^^v



mhf_20090823_041205_968_convert_20090824165124.jpg



今日はこんなところですw


明日も更新するよ~w


知らないけどw


じゃ、今からゆーきとスカイプっての買ってきます~w


間違えて、変なもの買ってきちゃうかもw


じゃ、またね~^^ノシ


遊んでくれた皆さん、ありがとにゃん~^^


アヴァロン~^^ノシ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/143-d2b5d3bc

