セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うむw


私ですw


スカイプを購入のため、ゆーきについて来てもらい、まさかの地元で迷子になってしまいましたw


ふっ・・・w


方向音痴ではないはずなのですが・・・w


そして、色々と電化製品やプラモデルをみて、無事に買い物終了w


早速、ゆーきとスカイプをしてみましたw


これはやばいw


私は最近、自分の椅子にコロニー落としをしたのですが(内容はブログでいえないw)、その話でも


盛り上がってましたw


夜中でしたが、ずっと笑ってばかりで、クエに集中できないではありませんかw


これからは、またMHFの楽しみが増えてきた・・・w


ってことで日記~w


とりあえず、ゆーきと一緒に瀬里奈さんとかしわさんのとこにジャンプ!!


そしていきなりのリクエストでとりあえず、ヴォル亜種とのことでしたw


難なくクリアですw








ゆーきのラファ作成のための剛クシャ^^


mhf_20090824_010400_421_convert_20090825040401.jpg


チケがなくなったのでチケクエ~^^

新型の太刀をデビューですw

数値からは適当には使えそうですが、このクラスなら全然問題ないでしょう^^

キリン太刀、ガノなどで、攻撃力のバランスがおかしくなってるので、低いといえばそうなるでしょうが

ねw

どんな太刀でも、用は使い方だと思いますw

出来るだけ自分の好きな武器で行きたいですもんねw

気分ならば、私は竹刀でも平気で持っていくでしょう^^

ええ^^

地雷の太刀使いとしてねwww


mhf_20090824_014232_781_convert_20090825040418.jpg


そして、瀬里奈さんが落ちて、ジョニさんですw


相変わらず適当な感じですが、雰囲気は最高な感じにしてくれますw


これからもハングリーのムードを盛り上げてくれるよう期待が膨らみますね^^v


彼の武器も早く作ってもらいたいとこですね^^v


mhf_20090824_021856_421_convert_20090825040436.jpg


最近は10クエあたり、3修造くらいの割合ですw


おかげでクシャの証は40枚にw


mhf_20090824_234421_234_convert_20090825040451.jpg



翌日^^v


スカイプを買って帰ってみると、トレさんから個チャがw


少し話して、ミネさんもw


2人と個チャをしていて、とりあえずゆーきとスカイプテストしてみましたw


無事出来たので、暇だったトレさんを利用しましたwww


ええ^^


クシャ連戦に付き合ってもらいましたww


トレさんは、新型の防具が完成したみたいですね^^v


それではその防具の紹介を^^


と、言いたいところですがまったく興味がありませんでした・・・w


ま、またトレさんの特集でもブログでするよ・・・w


知らないけどw


で、クシャに^^


彼は最近色んな武器を扱っていますね^^


弓メインみたいだけど、私からすると万能型でしょう^^v


これからも、がんばってね~^^v


特に笛を・・・w


mhf_20090825_003004_765_convert_20090825040507.jpg



そして、ニコさんジョニさんコンビですw


最近はこの面子が多いかなw


で、クシャ、チケと回してましたw


ジョニーさん、証がもうちょっとだから頑張って~w



mhf_20090825_012603_765_convert_20090825040526.jpg



この後は、ジョニさんと入れ替わりで瀬里奈さんです^^


SSを忘れてましたw


だって~w


スカイプでずっと笑ってて・・・・w


ってことで今日は終わり!!!


遊んでくれたフレさんありがとでした~^^ノシ


まったね~^^v


アヴァロン~^^ノシ














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/144-887fce8d

