セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
らっしゃい!!!



私ですw


最近はリアルで色んなことがあり、楽しくもあり大変でもありますw


社内で新しいところに配属されるので、覚えることは山積み・・・w


そして、イベントがいよいよ今日になってしまいましたw


スタジオ以来、ベース触ってないな~・・・w


そして、ついに!!!


もさくさんからバイクをゲット!!!


彼に車で家に来てもらい、そして市役所でナンバーを取り、バイクのあるところまで連れて行って


貰いましたw


うんw


完璧な仕上がりでしょう^^


ほんと何から何までお世話になっちゃいました><


感謝いたします^^


これからも、オンオフでも仲よくお願いいたします~^^v


そして、私はもさくさんに何かお礼もしたいなと思っていたら、彼のフレで(MHFもしていて、アーサー


の時に知り合った)ゲーム音楽の担当を探しているとのことw


まだ、決まってはいないのですが私に誘いが来たので、もさくさんのためにも力になりたいと


思っています^^


それのサンプルでデモの作成にもこれから着手です^^


こちらも色々と決まって行ったら、報告したいと思いますw


すでに、私の周りのプロの方たちに連絡を取って録音予定を立ててますw


容赦なく上手いメンバーを集めましたw


ってことで、これから楽しみが増えましたw


私の夢でもあった、ゲーム音楽の作成ができればなと思いましたね^^v


是非、期待に答えたいと思ってます^^v


私がもし、担当したら、皆さん5本ずつの購入お願いしますwww


ま、担当したら内容などは一切言えないのでブログでは控えますねw




じゃ、日記でごわすっ!!


この日も色々リアルでバタバタw


少しの離籍、放置を繰り返しで行ってましたw


で、ミネさんからのスカイプのお誘いが^^


オンフレで第1号のスカイプですw


そして、その後にジョニさん、ニコさんが来て彼らもスカイプでww


4人でずっと話してて、どんなものなのかクエに行こうとのことw


で、行ってみることにw


mhf_20090825_230435_062_convert_20090826034325.jpg





とても楽しいではありませんかw


ミネさんにはいきなりコロニー落としの話はするは、ほんとイメージは崩れたでしょうw


もうすでに崩れてるか・・w


そして、昨日は久々にお酒を飲みましたw


私はほんとに弱く、飲んだらすぐに眠くなる体質なのですw


それも踏まえて、眠たいけど楽しくてSSを見事に全部忘れましたw


あちゃ~^^;


ドンマイw


チャットも忘れてしまってるくらいでしたからねw


今後、気をつけますw


日記は以上!!!


今日はライブなので、頑張ってきますね~^^v


セイバーTシャツの出番が来ましたねw


ってかスタジオの時点で着てましたww


今回は、ジョニさん、ニコさん、キックさんの3名をご招待^^


皆で楽しく出来たらいいね~^^


今日はまさかの睡眠1時間w


今から寝て、朝から練習、昼過ぎには会場にイン、リハーサル、そして夜に本番と地獄です・・w


が、頑張ろう・・w


ってことで、SS取り忘れた方々、多分カリンさん、アチャさん、トレさんかな?w


今度はしっかり載せるよ~w


ジョニさんラファおめでとうw


ってことで終わり!!!


じゃまたね~^^


アヴァロン!!!

いやぁ、昨日は大変面白かったですよw

イメージは確かに壊れましたねw
でも良い意味での崩壊なので良いでしょうw

昨日スカイプしたジョニーさんニコさんは登録させて頂いたのでまたやりましょ~
ではまた~
今日のイベント頑張ってくださいねー

2009.08.26 13:09 URL | ミネベア #- [ 編集 ]

スカイプありがとでした~^^

ブログを見ての通りほんとあほな私ですw

また、機会がありましたらよろしくですよ~^^v

いい画像もどんどん送ってくださいw

では、オンで~^^ノシ

2009.08.29 03:20 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/145-289ba8d0

