セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもw



私ですw



無事にライブが終わりました^^



実質、サポートベースはこれで終わるつもりですw



だって~w



忙しいんだもんw



ま、人がどうしていないってなってまたやるハメになりそうなのですが・・・w



そしてやはりミスはしましたw



べ、別にいっかw



今回は、少し古いのから、最近のまでのを演奏しました^^



お客さんも喜んでくれたようで、よかったですw



そして、来てくれたジョニーさん、ニコさん、キックさんありがとね~^^v



皆、男前だったね~^^



一緒に風呂でもry・・・w



テキーラはきいたでしょ?w



またいらっしゃいな^^v



そして、ライブではまさかの演奏中に眠くw



睡眠不足はもちろん、ライブ前に大食いしてしまいましたw



超特大ピラフ、ピザ2枚、パスタ・・・w



例のドラマーさんは同じくらい食べてたのですが、私たちと食事する30分前まで居酒屋で、



飯を食べてたみたいで・・・w



私もライブ終わって家に帰るなり、ハンバーグ、ラーメンを・・・w



まさに暴食ですねw



ニコさん、キックさんはオタ芸にやはり驚いた様子でしたねw



今度は一緒に踊ってみる?w



覚えるの大変そうだけどw



ってことで、報告は以上かなw



特にMHFに関する記事がなくて申し訳ないw



今回の韋駄天はリアルで少し、問題が起こりそうなので起きてしまったら出来そうにないですねw



最近は、どうしても大事な時期なので、リアルを優先させていただきますw



ってことで終わり~w



じゃまったね~^^ノシ



お腹いっぱいのセイバーちゃんでしたw



アヴァロン~^^ノシ














ご招待いただきましてありがとうでした^^楽しかったですよ!!
また仕事帰りにでも遊びにいきますwテキーラききましたww
リアルは大事にしてくださいね^^何かお手伝いできることがあればいつでも言ってくださいw

2009.08.27 10:10 URL | Johnny #- [ 編集 ]

来てくれてありがとね~^^

また、是非遊びに来てよ^^v

今度はステージに立ってみたら?w

これからもハングリーを盛り上げて行こうね~^^

よろしく~^^v

2009.08.29 03:22 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/146-fa3227a5

