セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

どうもw



セイバーちゃんです^^v



韋駄天が始まりましたね~^^



はじめの1日のみの参加予定だったのですが、1討伐もせずにひっそりやめましたw



3日間、やりこみたい内容だっただけに、残念ですw



惜しみなく技術を出せる大会となったのは間違いないでしょう^^v



参加者の皆さん、頑張ってくださいね~^^v



ってことで日記に~w



この日はゆーきと遊んでましたねw



2人ともz崩壊してたので、卵ヴァシム~w



特にコメントはありませんw










そして、無駄に強化された鳥類に^^


これは本当にただ、面倒で面白みがなにも感じませんw





mhf_20090827_061757_441_convert_20090829030243.jpg



そして、朝から瀬里奈さんとエスピ希少です^^


火石がやっと出ましたね~^^



mhf_20090827_083531_534_convert_20090829030303.jpg



そして、ニコさんとゆーきと3人でスカイプしながらのヤマツw


麻痺するたんびに「あへ~」ってスカイプでw


とてもカオスな会話でしたw


最終的には、ヤマツをかき回すぜ!など、謎の行動に出てましたw






mhf_20090828_064617_015_convert_20090829030323.jpg



そして、気分転換に、防具作成w



そして、下位レイア亜ですw



mhf_20090828_073501_203_convert_20090829030341.jpg




って感じでだらだら遊んでましたw



明日から、イン率は減るでしょうけどこれからもよろしくです~^^v



では、まったね~w



今から夜食~♪



チキンラーメンと、一平ちゃん食べます~w



アヴァロン!!















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/147-1bf83e2a

