セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもw



私でちゅw



仕事が忙しいと見せかけて、案外それなりな感じになりそうですw



MHFも楽しいけど、やっぱりリアルで音楽制作しないと私は充実しませんねw



気持ちがねw



ってことで、放置は以前と変わらないかもw



じゃ日記に行ってみよ~w



タイトルの通り、新団員ですw



しばらくは、これで入団はなさそうですねw



私が認める変態の四天王の1人!!!



この方です!!!












ニコさんですw



彼は、韋駄天で武防具がなくとも自分なりにずっとチャレンジするガッツを持っていますw



ハングリーには相応しいと思いますね^^



変態の面でもとても素敵な過去をお持ちでw



メインは太刀みたいですね^^



皆さん、ニコさんをよろしくです~^^



で、最近の狩りは・・・・w



だらだらとゆーきと遊ぶのがメインですw



ほんと、すき放題に遊んでるのでとても楽しいですw



クエ中に猫の話とかまったく関係ないことを話してますw



無駄にザザミ2匹~w


mhf_20090831_214955_515_convert_20090902225815.jpg




そして、りょっけさん、ニコさん、キラさんで剛クシャ~^^



アスールはやはり、最高ですw



mhf_20090902_030352_546_convert_20090902225850.jpg




って感じでだらだらしてますw



明日から、祭りですね~w



適当に頑張って行きましょう~^^v



ってことで今日は終わりまちゅw



まったね~^^ノシ



アヴァロン・アヴァロン!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/149-d4d54582

