セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも~^^ノシ
今日は遅くにインしました~w
音楽制作が韋駄天のために遅れていたので、曲作りしてました^^v
インすると、早速マスターに会いに行き、魔力供給をしてもらいに行きましたw
そうですw
シロウやキリツグの時代は終わったのです!!
これからは英行氏の剣となりましょう^^v
少しお話をしていると、氷柱さんが遊びにやって来てくれました^^

英さんとはMHF内では初めてお会いしたみたいで、これからはどんどん遊んで行きたいですね^^v
氷柱さんと英さん

少し、お話してから英さんの希望でチケアクラに行ってきました^^
尻尾をどうしようか悩んだんですが、火事場無しでは無理と判断したので、普通にクリアしましたw

英さんみたいにSSを上手く撮りたいのですが、なかなか難しいものですw
このSSはひどいものですねw
アクラ

どんどん上達を目差し頑張っていきますw

この後、キラさんが遊びに来てくれて、氷柱さんの希望でベルに^^
未だ、このモンスにはあまり興味が持てませんねw
なんでだろうね・・w

いつもは回避1をつけているのですが、回避性能なくても、上からの着地攻撃をよけれるものなのか試してみましたw
案外いけるものですねw
PSPの判定なら確実に当たってるでしょうねw(PSPにはいませんがw)

そして失敗しました・・・w
ベル

ごめんなさい・・・w

その後、氷柱さんと英さんは落ちました^^
初めて、太刀の韋駄天ランカーさんと遊んで緊張しましたが、とても親しみやすい方で、とても楽しくできました^^v
また是非一緒に遊んでくださいね~^^

キラさんと二人でいると、キラさんのフレのパトさんが来てくれました^^
キラさん希望でギザミ演習にw
何ごとも無く、無事討伐ですw
演習の時くらいしか、他武器を練習しないので私には、いい練習になりますねw

ギザミ

そして、大好きなバルカンですw
キラさんの気持ちに答えようと思い、大剣でまたもや挑んでしまいましたw

バルカン

ある程度行ったら、頭にタメ3を入れるコツがつかめますね^^

結果は・・・・w
敗退

最近、バルカンに負けているので、もうそろそろやるしかないでしょうw
再び、ソロで行きますw
私の趣味でフレを巻き込んでしまってますからねw

また、熱い戦いをブログで報告しますw
騎士としてのプライドがかかってますからねw

今日も色々遊んでくださったみなさん、ありがとうでした^^v
また遊んでくださいな^^ノシ


昨日はお疲れさんw

銀氷柱さんって面白い人やったな^^
是非、今度も一緒に遊びたいもんやわw

まだまだ、いろんなハンターはおるんやろなw

これから、どんな出会いがあるか楽しみやわ^^

猟団ハングリー!!!後先は、あえて考えずに!!!

走り続けていこう!!!

どうせ、途中でくたばんねんから、それまでは行こうかぁw

2009.03.24 19:54 URL | 英行ですw #- [ 編集 ]

ほんと、面白い方でしたねw
そうですね^^
いずれは消えるのであれば、全力で進んで行くのみです!!
どんどんいろんな人と出会い、思い出を重ねていきたいものです^^
これからも、頑張っていきましょうね~^^

2009.03.24 20:14 URL | セイバー(アーサー) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/15-e40fe61c

