セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもw



私ですw



今日は休みなので、ネカフェ、音楽制作とインドアを満喫しようと思ってますw



実際はキャンプとか運動がすきなのですがね^^



もう、体が動かない・・・w



これでは、マスターを守りきれない!!!



ってことで、部屋にこもりますwww



じゃ、日記!!!!!



この日はすっかり祭りが始まってるのを忘れてましたw



で、入魂しようとのことで頑張ることに^^



クラッチさんをとりあえず誘ってみました^^



色々あって最近遊ぶ機会がなかったのでw



そして、入魂と言ったらやはり団員^^v



ってことで、誘ってみたのですが、完全にスルーww



カリンさんは地味に入魂をしてるではありませんかw



そして、ゆーきと「今日はカリンさん越したら終わろう!!」と、目標w



そして、久々にテリさんを誘いましたw



彼は、私のキャラが元でフェイトを見てくれたようですw



とってもうれしかったです^^b



タイプ○ーンは私に感謝しないとねw



ってことで、入魂前に記念にSS~^^v









そして、バルカンやアクラチケなど色々と行きました^^



後で、新団員のニコさんが来てくれて、入魂を^^



結構、最近はニコさん、ゆーきでの3人PTが夜中に多いですw



テンションもおかしくなって、入魂に関係ない金レイアを・・・・w



そして、ギルがメッシュ風セイバーの完成です・・・w



mhf_20090903_052803_336_convert_20090903141506.jpg




もう、私は迷いませんw



無駄に、武防具を量産することに決めましたw



だって~w



暇なんだもんw



ってことで、終わりにします!



この日も遊んでくれた皆さんありがと~^^ノシ



じゃまたね~^^ノシ



アヴァロン~^^ノシ















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/150-75a12924

