セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもw



私ですw



しばらく、ブログをお休み、または閉鎖を考えておりますw




ま、MHFはやりますがねw




しばらくどうしようか考えていますw



報告以上!!!



では、またね~^^ノシ



アヴァロン!!!



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.05 13:20  | # [ 編集 ]

こんばんは^^
ええ~・・・
閉鎖するんですか@@:
んん~なんか寂しいですww

2009.09.06 22:10 URL | kira #- [ 編集 ]

先日はどもでしたw(今更w)
チケアクラばっかりやってて精神的に病みそうだったんで
いい清涼剤になりましたw

ブログ閉鎖するかもと聞いて><
寂しい気もしますが、お忙しいとも思いますので…
無理しない程度に…続けていって欲しいものですw

また中でお会いしましょう^^ノシ

…ヘッドセットしっくり来るのが見つからない~w

2009.09.09 13:58 URL | clutch #- [ 編集 ]

どうも~w

いや~w

仕事がカオスで睡眠時間がヤバスw

こんなにずっと、眠たいのは久しぶりだよw

遅いけど、まったり更新していくよ~w

じゃまたオンでね~^^ノシ

2009.09.10 14:07 URL | セイバー #- [ 編集 ]

クエの連戦は結構疲れますよねw

クラッチさんたちのお言葉で、ブログはゆっくり更新することにw

MHF以外もかなり多くなりますが、よろしくですw

是非、また遊びましょう^^

では、まったね~^^ノシ

2009.09.10 14:10 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/151-8ef81182

