セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっほ~w



しばらく放置でした~w



作曲の仕事でかなり忙しく、インで放置気味ですw



アイドル用に、アニソンを作ってくれとのことw



・・・w



やるしかないでしょ~www



もし、使われたら報告するので、皆さんCDを買ってくださいw



適当に一般販売でしょうしw



作曲者名はセイバーにしたら怒られるのかな?w



だめだったらシロウにするまでだ!!!



すでに愚か者ですw






そして、ブログに関してなのですが、ものすごく遅くですが更新することに決めましたw



皆さんが、個チャやメール、韋駄天のお祝いついでに色々なお言葉を頂いて、



やるしかないでしょう~wwwってなりましたw



期待通り、気持ち悪く行くぜ~?w



リアルの内容が多くなると思いますが、リアルもかなり気持ち悪い行動してるので、楽しめるかな?w



ってことで皆さんこれからも、よろしくお願いしますw



やっぱり、オン、オフとも、フレあっての私ですねw



応援してくれてる皆様、ありがとうです^^v



ってことで、セイバーTシャツでも着て作曲します~w



祭り、韋駄天参加者の皆さんお疲れ様でした~^^ノシ



今から、また仕事だ~w


え、えう~・・・



あw



アヴァロン~^^ノシ



やっぱりこれで終わらないとねw



更新は続けれるようで良かったですw

あまり無理せず続けて下さいね^^

それではまたオンで会いましょうw
スカイプお待ちしてますよーw

2009.09.10 15:39 URL | ミネベア #0iyVDi8M [ 編集 ]

ご無沙汰してますが、ブログはいつも拝見してますよ^^
なかなかご一緒できないのは小心者故・・・皆様の中に
飛ぶのも迷惑かと思い・・・
たぶんKYなんでしょうw

英行さんも無事復帰されてるようでますます面白くなるのでしょうね^^

お仕事も体あってのものですからご自愛くださいますよう・・・

・・・久しぶりのコメが重いって?

ならば、アヴァロン~www

2009.09.10 17:42 URL | leonied #- [ 編集 ]

アイドル用のアニソンですか!?
すごいですね~
頑張って、オリコン上位狙ってください^^
期待してます。

2009.09.11 22:58 URL | メイヤ #- [ 編集 ]

やっぱり、応援してくれてる人たちがいたら何とかしたいものだよねw

遅いペースだけど、これから頑張って行くよ~w

またスカイプしようねw

よろしく~^^ノシ

2009.09.12 17:58 URL | セイバー #- [ 編集 ]

お久しぶり~^^

拝見ありがとうございます^^

英さんも退院が見えてきているみたいなので私も安心です^^

放置が多いですが、いつでも遊びにいらしてくださいな^^v

まったり狩りに行きましょうw

2009.09.12 18:01 URL | セイバー #- [ 編集 ]

うんw

アイドル用でアニソンなのw

色々ニコ動で音楽を探して疲れたよw

アイドル自体が人気だったらオリコンいけそうだねw

期待しないで待ってて~w

あw

ちゃんとCD買ってねw

2009.09.12 18:05 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/152-6f51661c

