セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はいはい~w



どうもw



最近は、作曲に壁が出来ちゃソロで遊んでる私ですw



現在、作成しているのは、作曲事務所に送る音源ですw



事務所の社長と知り合いの人が、デモを渡してくれるみたいですw



仕事先で私の曲は評判だったので、色々といい感じですw



で、どうもクラシカル、オーケストラ系の曲がみんな褒めてくれたので、今は大量に作ってますw


皆さんが思ってる通りかなり難しいですw


また、図書館に通いそうですねw


で、アーサー王の歴史の本をまた見てしまいそうですw



では日記~w



タイトルの通り、動画ですw


何故?wって思うでしょうが、動画とのリンクで曲を作成予定なのですw


まずは、デモで名曲で祖にw


あまり雰囲気とあってないけどねw


で、どんどん音がずれてくるのw


・・・・w


誰か助けてw


内容はつまらないソロ祖ですw


音楽重視なので、特に見なくてもいいと思いますw


ちゃんとした、自分の作曲を次はつける予定なので、その時は見てくださいw



ってことで終わりですw


じゃまったね~w



アヴァロン!



デモデモデモなの~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/155-12aff070

