セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもw



私ですw




少しだけだけど、インしながら遊べている私ですw



今回は私のフレ、ゆーきを特集ですw



課金王と呼ばれた彼は、もともと③鯖で活躍していましたw



私のおかげで今は2鯖ですw



で、絵をかけて、ベースも弾け絶対音感に近いものを持っていますw



しかも、絵がかわいいw



元々、コミケなどでも活躍していたのですが、音楽の道に行く決心をしたようですw



私の作曲したもので、ベーシストとしても活躍が期待できます^^v



MHFでは、最近はかなり腕が上がってますw



火事場は絶対しないと言ってたのですが、最近は火事場ばかりw



しかも、私の火事場よりも生存率が高いではないですかw



・・・・w



そして、彼はサポート系火事場、前線火事場などで使い分けてくれるので私みたいな前線アタッカー




を主にしているのに対し、とても相性がよく、どんなクエにも対応できそうですw




そして、まったく関係ないのですがレウスで2500近くのサイズが出たのでSSですw



団員たちと入魂してる時のものですw




私を見た後にレウスを見ると大きさが確認できるかとw









なぎ払いで頭に届きませんでしたw



ってことで、話を戻してゆーきの課金王についてw



もちろん3鯖でも課金はしていましたが、2鯖でも同じものを購入w



白猫以外はすべて所持www



もちろんブースター、ターボもコンプ!!!!



なんて奴だ・・・w



では、1部のSSですw



mhf_20090917_162414_953_convert_20090918131716.jpg




ゆーきの頭防具がかわいいですねw



私は新型の匠、火事場装備でSSw



セカンドスキルが豊富につけれるので、しばらく使って行きたいですねw



やっと、騎士に近い匠火事場が出来ましたw



で、ゆーきと犬の散歩ですw



背中破壊が難しいという噂を聞いたのですが、私たちには縁のなかったお話でしたw



2人でも十分0分針でいけそうですねw



mhf_20090917_135634_109_convert_20090918131658.jpg




ってことで今回は終わり!!!



勝手にゆーきを特集してみましたw



ま、身内ブログってコンセプトなのでいいでしょうw



うむw



次は気持ち悪くしないと・・・w



ってことで、ここ最近遊んでくれた皆さんありがとでした~^^ノシ



まったね~^^v



アヴァロン!!!!


知られざるゆーきさんの秘密!ですね?ww
僕の知らないこともいっぱいあるので面白かったです^^
特集シリーズ 面白いかもですねww

2009.09.18 22:52 URL | Johnny #- [ 編集 ]

リアフレだからこその特集だよね~w
また、誰かピックアップしてみるよ~^^v
オン以外の素顔で色々と発見は楽しいからね~w
ま、あまり侵害しない程度にだけどね^^
また、犬の散歩よろしくねw

2009.09.19 20:27 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/156-9f278bf6

