セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うむw



私ですw



仕事先で、オタク系イベントを毎月2回行っているのですが、



1つは私がたまにベーシストとして強制参加させられているアニソンイベント!



そしてもう1つはさらにマニアックなイベントをするみたいなのですw



現在は手探りでしているので、あれですが、声優さんなどのゲストもしていくみたいなのですw



ふふふ・・・w



その企画するなら打ち合わせに私を呼んでくれといわんばかりな態度を示しましたw



もちろん川澄さんを希望予定です!!!



川澄綾子さんはセイバーの声役です^^



私にその声で「セイバー」って呼んでもらいたいw



ん?w



おかしいって?w



普通の人ならば、そのキャラで本名を呼んでもらいたいのが普通でしょうw



が、しかし!!!



私はMHFでこの名にしたのには、憧れからなのですw



なんて男前なんだ!!!



って思って、それからは私の憧れとなっていますw



なので私がむしろセイバーになりたいw



ってことで、川澄さんがもしも来たら、私とどちらがセイバーに相応しいのかをry・・・・・w



視線が痛いのでこれまでにw



では本題に^^



さて、とうとう待っていたマスターが聖杯戦争に復帰いたしましたw



早速、会いに^^



その前に、ここ最近で奇跡的に思い出してSSを撮ったのをw










キャラバンクエでヤマツの触手をかき回しているSSですw



特に意味はないですw



そして、マスターとクラッチさんのSS~^^


mhf_20090926_004520_546_convert_20090926033011.jpg




3日で6時間という寝不足にもかかわらず、やはりテンションが上がっちゃいますねw



この後、マスターが落ちて、私も眠気に勝てず落ちましたw



ここ最近遊んでくれた皆さん、ありがと~^^



SS忘れてるから、遊んだ時は言ってね~w



ってことで終わり!!!



また、適当に日記書きます~w



アヴァロンです!!!!!

昨日はどもでしたw

ついに英行さんも復活されましたね♪
セイバーさんも忙しいとは知っていましたが…
3日で睡眠時間6時間!!?例のお仕事でしょうか…?
セイバーさんも無理なさらない様、頑張って下さいね~^^

またよろしくですよ~^^ノ

2009.09.26 14:31 URL | clutch #- [ 編集 ]

昨日は、ありがとうな^^
しばらくはINしても時間が短いけどよろしくw

仕事は忙しそうやなぁ~、えい事やw

アニメの声優か・・・

す、素晴らしいな!!!!

ああ~俺も病みたいw

2009.09.27 00:48 URL | 英行ですw #- [ 編集 ]

英行さんの復帰タイトルを見て、
嬉しい限りなのでコメントを残してみました♪

機会があれば一緒に遊んでくださいませ^^

2009.09.28 11:13 URL | ラクス♪ #- [ 編集 ]

やっとマスターも退院できて何よりです^^v

家に帰っての仕事の作業なので、特に自分で時間割を作っていたら、

寝る暇なくてw

色んな方のリクエストで曲を作っていて、もうやばいですww

今後とも私たちハングリーをよろしくお願いしますよ^^v

2009.09.28 13:53 URL | セイバー #- [ 編集 ]

本当に、退院おめでとうございます^^

忙しくてお見舞いの時間もあまり作れなくなってしまってましたがね^^;

これからも、貴方のサーヴァントでいたい気持ちは変わりません!!

また、色々な思い出を作っていきましょう^^v

2009.09.28 13:56 URL | セイバー #- [ 編集 ]

お祝いコメントありがとうございます^^v

私も本人のようなごとく、うれしい気持ちでいっぱいですww

また、是非遊んでくださいね!!

放置は多いですが・・・w

2009.09.28 13:58 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/158-d279b856

