セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもw



私ですw



この日は久しぶりの休みで、体が休息を求めていたのでひたすら睡眠ww



そして、イン!!!



最近は、結構キャラバンをしていますw



誰もいなかったので、ソロで行くことにw



やっぱり、私はソロも好きだなって思ってしまいましたw



そして、アクラが壁に壁にはまって斬りたい放題でした・・・w



ギルガメッシュに鎖でつながれてるの?wといわんばかりw










そして、キャラバンの館なのですが、色々なスキルの道具が条件付ですがでてますねw



移動速度が上がったり、砥石で見切りが上がるなどユニークですねw



mhf_20090927_153516_937_convert_20090928133213.jpg



そして、ずっと気になっていたスキルを初使用です^^v



なんとも派手ですねw



業物つけてまでしなくとも30回しか使用できないので、別にいらないかなって思いましたw



使用は弓のビンとまったく同じでオンとオフで使い分けできますねw


mhf_20090928_063000_484_convert_20090928133235.jpg



もちろん気になっていた、この武器でw



4回くらい乱舞したら、もう使えませんw



mhf_20090928_063813_656_convert_20090928133252.jpg



ってことで、昨日遊んでくれた皆さんありがとでしたw


また、SS忘れた・・・w


楽器持ちながらMHFはやっぱりね・・・w



ってことでまたね~^^ノシ



アヴァロン×2!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/159-9d70b7cf

