セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々にソロで行ってきました^^v
アーサーで行った以来、バルカンのソロは行ってなかったので、思い出しながら戦いましたw
こちらのセイバーでは、まだしていなかったので、いい機会ですw
私も、ブリテンの赤き竜とセカンドネームがあるので、どちらが相応しいか決着をつけてきました!!
竜VS龍ってとこですねw(どうでもいいw)

装備はもちろんアーサーの時と同じ武防具、スキルですw
素材集め以外は私は基本火事場は使わないんですw
以前は腕を磨こうと、すべて火事場で行ってましたが、火力に溺れそうになり控えめにするようになりましたw

ミラバルカン

うんwバルカンかっこいいかもw
開幕はクーラーも飲まずにいきなり斬りにかかってましたw
私は、斬れる暇があるなら、ソロでは必ずたたきこみますw


硬肉も始まり、いよいよですね^^
この作業の練習は退屈なものがありますよねw
ゲージがたまったら、気刃を織り交ぜて戦ってますw

ミラ


適当にしてたら死にましたw
46分くらいだったかな?w
アーサーの時は、かなりやり込んでいたので、35~40分で終わっていたのですが・・・
バルカンソロもたまにはしないといけませんねw

バルカン

いや~w今度はもっと完全な勝利がほしいものですw
豚の落し物を迷うことなくすべて拾ってたら時間かかるのは当たり前ですねwww
砥石を17回使う敵もなかなかいませんねw
PTで行く方が、かなり難しいってのを実感しますw
フレには迷惑なんでしょうが、また剣士PTで誘いますw
行きたい人はお声くださいww

HRP!.jpg

このHRPはおいしいですw
早く名前を水色から、青にかえたいですww

ソロの日記はあまり書く予定はなかったんですがね^^;
退屈な記事ですいませんでした><
では、またオンで遊びましょう~^^ノシ






こんばんわ~^^
おおおおおw火事場なしでバルカン討伐わすごいですね♪♪
この前の3人でやったのも自分相当酷かったですがまたヒマあればいきましょ~ww

2009.03.25 04:07 URL | kira #- [ 編集 ]

いつも、コメありがとです^^v
バルカンのソロだけはいつも、倒した後には、
このクソやろうがっっ!!って思っちゃいますね^^
是非ともまた、行きましょう^^v
最近になって気づいたのですが、マゾいクエが好きかもw
太刀でバルカンはまだ、マゾくはないですがねw
龍刀あたりで行くと危ない感じしますがね・・・w
今度行ってみますw
火事場なしなら敗退は目に見えてますが、それでも行くのが私ですw
とにかく、これでソロ日記は当分お休みですねw
見てる人が退屈でしょうからw

謎も行きたいし、色々とまたクエにいきましょうね~^^ノシ





2009.03.25 06:29 URL | セイバー(アーサー) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/16-63f238df

