セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

どうもw



私ですw



最近はずっとキャラバンをしています^^



航路601~から死との隣り合わせの危機感を楽しんでいるのですw



そういえば、私の赤色バージョンがフェイトのRPGで出るみたいですねw



セイバー亜種、希少種?wって感じですねw



白い防具はいいのなくてまだ作っていないのですが、赤色は早速作りにかかってますw



では、キャラバンのSS~^^



髪型がおかしいといわれましたが、すべて流しました^^



ええw



たまには気分転換ですw








こちらのSSは大樽爆弾G3ですw



もっと大きいのかと思ってましたがねw



ダメが400オバーならどのモンスも止めれるでしょうw



この後もちろん、ティガがすごいことになりましたw




mhf_20090930_012714_343_convert_20091001132750.jpg



後は、キラさんがいつも援軍に来てくれるので助かりますw


そして久々に、ロシさんにもお会いしましたね^^


SSは・・・・w


ね・・・w



ってことで終わり!!!!



毎日少しずつ頑張っていきますw



じゃまたです~^^ノシ



遊んでくれた方、ありがとうございました^^



あw



リリイのお人形がとどきました・・・w



ふふふ・・・w



アヴァロン!!!!!

白セイバーにレアル白なんてどうでしょう?
お金と肉球のコインが大量に必要になりますがw
お金は・・・人形売ればOK^^

2009.10.04 17:51 URL | メイヤ #- [ 編集 ]

レアルいいかもね~w

お金、コインは何も気にしない~w

お人形さんを売れ?

万死にry・・・w

インしてるんだったら、遊びにおいでよ~^^

2009.10.05 14:47 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/161-5e8767a1

