セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもw


毎日少しずつ、他のブログにコメントを残していってる私ですw


ま、足跡を残してくれている人限定なのですがねw


皆さん、コメントの返信をしてくれているので、すごく律儀な人が多いですね^^


私は感動いたしました!!


このブログにも、気軽にしいてくださいね~^^v


そして、ついに!!!


映画のチケットゲット!!!


ええ^^


フェイトの映画のですww


映画館なんて久しぶりに行きますね~^^


シロウと行った以来でしょうか・・・w


水族館にもいかねば・・・w


それでは、日記に!!


最近は、キャラバン以外何もしていませんw


もう806まで行きました~^^v



ゆーき、ニコさんと行った時のSSです^^










こちらは、久しぶりにマスターと遊び、クラッチさんカリンちゃんとご一緒~^^v


課金の性能を試してましたw


mhf_20091003_030511_718_convert_20091005141548.jpg



カリンちゃんがキャラバンに行きたいとのことで、お手伝い~^^


作曲をほりだして、キャラバンですw


そして、ついでにフレを巻き込もうということで、トレさんを強引に勧誘w


私「今暇かな?w」


トレさん「うんw」


私「ココ!」


ってな感じですw




mhf_20091004_215931_906_convert_20091005141609.jpg



そして、カリンちゃんを2人で見つめていますw



このことに、カリンちゃんは気づいてなかったでしょうw



頑張ってラーと戦ってますw


mhf_20091005_000106_828_convert_20091005141630.jpg



そして、最後はジョニさんニコさんのコンビですw


801からは、DFがキャラバン専用ゲージで1000オーバーでも攻撃によっては1撃で乙できますw


でも、すごく楽しいですね~w


ポイント、知名度はもう必要ないので、後は色集めですw


mhf_20091005_034305_421_convert_20091005141649.jpg



ってな感じで以上!!!


今から、仕事&作曲頑張ってきます~w


遊んでくれた方、ありがとですよ~^^ノシ


まったね~^^ノシ


アヴァロン!!!


あw


新しいアニメが始まってますね~w


以上!!!!www












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/162-7c17b6e5

