セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもw


腰が痛かったのでアンメルツヨコヨコを大量に腰に塗ってしまい、お尻の方へ流れて行きそのまま


なだれを止められなかった私ですw


ええ^^


穴へと吸い込まれ、塗りすぎた私が愚かでしたといわんばかりの悲鳴ですw


そして時間もなくバイクでの出勤・・・w


振動のたびに、お尻から何か熱いものを感じていましたw


もちろん、仕事中もすごかったですw


そして、仕事場付近で休憩していると、白人の金髪女性3人が私に近づいてくるではありませんかw


もちろん私に話しかけ来ましたw


3人いっせいにかたことで話しかけて来て、何を言ってるか理解不能ww


そして、何かの雑誌を見せてきて、ここに連れて行ってほしいってことをやっと理解w


そしてその場所とは・・・w


日焼けサロンだと!?www


JAPANに何しにきたの?w


私は聖杯戦争をしに来てるというのに・・・w


まったく、謎でしたw


ってことで日記に^^v



この日はマスターとメモクエを連戦w



おかげで10枚たまりましたw



久しぶりのマスターとのペアに気合をいれて、普段使わない太刀での戦闘!!!








そして、投影魔術のお時間ですw


相手はバーサーカーではありませんがw


実はまだカリバーンではなかったのは秘密にw



mhf_20091005_230909_484_convert_20091006133417.jpg



マスターとは、太刀、大剣というペアでよく遊びますが大剣×2でも十分行ける!って思いましたねw



マスターの動きは、相手に何がしたいのかをはっきり示すことができるので私もそれに応じやすいの


ですw



この後は、ニコさん、ココロさんが合流してまた連戦です^^



そして、やはり恒例のキャラバンですw


修造が久しぶりに発動w


やっぱりすごいですねw





mhf_20091006_020716_593_convert_20091006133435.jpg



今日はこれで終わり~w


ってことで、遊んでくれた皆さんありがとでした~^^ノシ


またよろしくですよ~^^


アヴァロンでっす!!!^^ノシ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/163-d3a6f87d

