セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

どうもw


昨日の台風で2乙した私ですw


バイクで出勤にこだわりを持ってるので、無駄に頑張りましたw


そして、突如、4車線ある道路でバイクのエンジンがストップww


死ぬかと思いましたww


今日は仕事先で、かなり危ないイベントが行われるのですw


オタク系のイベントですかねw


そして、ロボットが登場するみたいです・・・w


ゆーき、ジョニさん、ニコさんというハングリーメンバーでそのイベントクエに望みますw


その後はネカフェにGO~w


しかし、ロボットってww


システムが暴走したら、容赦なくエクスかリバーで叩きのめします!!!



ってことで遅れてしまったけど、日記!!!



この日は急いで剛テオ連戦ですw


団員たちは、嫌な顔せずに着てくれました^^


ほんとありがとうね^^v









そして、キャラバンの8の最終試験ですw


この報酬はやはりすごいですねw


お金もたまりましたw


2時間後にはもうなくなりましたが・・・w



mhf_20091007_040151_828_convert_20091008142517.jpg



最近はキャラバン以外ほとんどしてませんww


色々万能なスキルが多いですしねw


ってことで、今日は終わり!!!


また色々と載せていきますw


遊んでくれた皆さん、ありがとでした~^^ノシ


アヴァロン!!ノシ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/165-fa940aa2

