セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもw


私ですw



この日は、剛ナナに行ってきましたw



トレさんから、龍刀でとのことで挑みました^^



ターボと言われるだけあって中々のものでしたね^^



私個人は証は必要ないのでもう行くことはあまりないでしょうねw










そして、朝方に弥子さんが遊びに来てくれました^^v



この前には、りょっけさんもいましたw


キャラバンのミラトリオに行ってました^^v


mhf_20091011_075851_859_convert_20091011171914.jpg



今日はオフなので、ゆーきにベースの録音をお願いしてるのですw


頑張ってレコしてきます~w


遊んでくれた皆さん、ありがとでした~^^ノシ


イベントに来てくれた、ジョニさん、ニコさん、ゆーき、ありがとねw


じゃ、まったね~^^ノシ



アヴァロン!!!!です!!!!!

こちらでは初めましてVASHです

最近ハンターライフコースを買って
やり始めたんですがフロンティア中々
難しいですね(^^;)

ではレコ頑張ってください

2009.10.11 18:27 URL | VASH #- [ 編集 ]

おw

Fの世界にようこそ^^v

PSPからの感覚でやってるとかなり大変に感じるでしょうw

PTが基本な感じみたいですしねw

いつでも、私のところに来てくださいな^^v

自慢の団員、フレたちにも会えちゃうよ?w

素材集めも大変だと思いますが、これから頑張ってくださいね~^^v

では、オンでお待ちしております^^v

2009.10.12 04:52 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/166-29e06158

