セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもw



私ですw



この日はひたすらチケ集めですw



ってことで、団員とGO~!!!








人が入れ替わってもGO~!!




mhf_20091012_023124_765_convert_20091014000545.jpg




そして、韋駄天ではなく釣りですww


今回は少しかじった程度での参加ですw



なかなか釣りも楽しかったですww


mhf_20091012_180207_171_convert_20091014000620.jpg





人が入れ替わってもGO~!!




mhf_20091013_012204_953_convert_20091014000640.jpg



さらに、人が入れ替わってもGO~!!



mhf_20091013_034301_484_convert_20091014000712.jpg



以上!!!



最近はMHFに色々悩むことが多いかも・・・w



ってことで今回の記事は手抜きでGO~!!!



以上!!!!



遊んでくれた皆さんありがとでしたw



アヴァロン!!!!

今回はやけに勢いのある記事ですねw

私も久しぶりにセイバーさんと狩りに行きたいものですが
時間が合わないようでw

また合えば行きましょうねw

今回は時間が取れず出来ませんでしたが次回は韋駄天に参加しようと思いますw

2009.10.14 15:55 URL | ミネベア #- [ 編集 ]

釣り楽しかったですねwというかスカイプあってのものですがww
入魂頑張りますー^¥^

2009.10.14 22:49 URL | Johnny #- [ 編集 ]

そんなに勢いはないつもりだったんだけどねw

私は作曲の仕事で放置多いからね^^;

うんw

色々遊びに行こう^^v

次回は私も全力で釣りでなく、太刀を参加するよ^^

2009.10.15 13:21 URL | セイバー #- [ 編集 ]

釣りに付き合ってくれてありがとねw

一応、ハングリーでは色んなことをしたいのw

団員は家族みたいなものだしね^^

入魂、私も頑張るよ~^^v

2009.10.15 13:23 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/167-ab0d386b

