セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもw
この日は音楽制作のため、しばらく放置していましたw
ヨヨさんが来てくれていたみたいで、風呂に入ってから遊ぼうということで、遊びました^^
英さんを逆に召喚してしまいましたw
そして、この前ご一緒させていただいたこまささんと4人でベル剛にw
2回とも失敗してしまいましたね^^;
そして、頭が腐っていたのでSSを撮るの忘れてました><(ヨヨさんごめんなさい^^;)

ヨヨさんが落ちて、その後はシーリスさんが遊びに来てくれました^^
4人で再びベルにw
81の方で練習しようとのことで行ってきましたw
む~w
相変わらずこのモンスには興味が持てませんね~w



ベル

お次はチケアクラに^^
火事場で行ったら面白いクエなんですがね~w
調子のってると、不意に死んじゃいますねw
昔はあまり好きではなかったんですが、素材集めのためにすごい仕方無しにソロで行ってたら、結構面白いかもって思っちゃいましたねw

基本私はよっぽどの事がないと求人には行きませんw
遊んでる区は求人ですがねw

アクラ

そして、上皮に行ってきましたw
こまささんは3枚、マスター2枚、私は0枚でしたw
む~w
日ごろの行いが悪いのですかねw


マスターが珍しく、ランスなのも驚きでしたねw
その防具がやはり、アーチャーに見えて仕方ないですねw
ランスを投影したんでしょうか?w
マスターの大剣の信頼性は私にとっては高いのですw
100ラーの突進も止めてましたからねw
私も驚き、追撃を忘れてしまうほどでしたw




上皮


そして、少しだけお話をしに瀬里奈さんのとこに行ってきましたw
ホタルさんという方がいて、瀬里奈さんとこの団に仮入団してるみたいです^^
あつかましくも、テオをご一緒させていただきましたw


テオ

最近はあまりやること無いので、結構困っちゃうんですよねw
ほしいな~って武器はあるんですが昔みたいには作ろうとは思わなくなりましたねw
武器よりもフレがほしいかもw
みんな辞めて行ってるのが現状ですからね^^;

今日も遊んでいただいた皆さん、ありがとうです~^^v
またご一緒させてくださいね~^^ノシ



いつの間にか、ブログ開設してたんですね~^^
開設したら全チャで教えてって言ったのに・・・w
とりあえず、おめでとう!!
また、遊びに行きますね~

2009.03.25 16:36 URL | メイヤ #- [ 編集 ]

ブログやっちゃいましたw
コメありがとうです~^^v
全チャで言いたかったくらいですよw
でも、身内ブログなので楽しくやっていけたらなと思ってます^^
是非、遊びにきてください^^v
お待ちしております^^v

2009.03.25 17:16 URL | セイバー(アーサー) #- [ 編集 ]

セイバーさんブログ開設おめでとうございま~す♪
コメント遅くなっちゃってゴメンナサイ
今の私があるのはセイバーさんのおかげ^^
なのでもっとよい弟子になれるように、がんばる!
ぜひ厳しく育ててくださ~いw
半泣きでついて行きます!w
夢は韋駄天で一緒にランク入りすること!(目標は大きい方がいいもんw

2009.03.25 19:36 URL | ヨヨ #- [ 編集 ]

おお^^
いつの間にブログをwwwww
おめでとうございます~~~~^^b
今日からまた狩人祭ですね~~~~><
スパンが短いような気が・・・・・・・w
今度いきなりお伺いします~~~~^^
ベルは弓でいくとメチャおもろいですよ~~~~~w

2009.03.25 19:46 URL | train-train #- [ 編集 ]

コメありがと~^^v
セカンドのキャラを作っていなければ、出会って無かったかも知れませんね^^
厳しくですか?w
ふふふ・・・w
太刀のレア制限でもしましょうかね・・・w
本来、韋駄天は得意なのではないんですよw
いつもはかっこよく戦うように心がけてます^^
本気で入りたいのなら、ソロばかりするといいでしょうねw
でも、仲間も大事にしないと、遊んでる意味なくなってきちゃうので、気をつけてくださいねw
バランスをとりながらもこれから頑張ってください^^
私もこれから精一杯頑張っていきます^^v
またあそんでね~^^ノシ

2009.03.25 21:01 URL | セイバー(アーサー) #- [ 編集 ]

おお~w
コメありがとうございます^^v
祭りがとうとう始まりましたね^^
私たちは少人数ですが、頑張れることは出来る限りやってみます^^v
いつでもいらしてください^^
祭りに韋駄天に色々大変でしょうw
確かに最近はずっと交互できてますからねw
ベルに弓ですかw
かなりいいらしいですねw
一応防具は持っているんですが・・・w
ゆ、弓も練習しておきますw
またご一緒してくださいね~^^ノシ

2009.03.25 21:08 URL | セイバー(アーサー) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/17-a20d4670

