セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもw



私ですw



久々に、あの場所に行ってきました!!!











ふふふ・・・w



懐かしいですねw



私の家から電車で30分弱の場所ですw



わざわざバスも乗りましたw



フェイトファンにはたまらない場所でしょうw



IMG_0510_convert_20091015194000.jpg




私がシロウと初めておもいっきり喧嘩してしまった場所でしょうw



ふふふ・・・w



私が潰した船はもうさすがに処理されてましたねw



次はどの船をry・・・w




IMG_0511_convert_20091015194027.jpg




アーチャーがいるか一応確認のために橋の上を撮影・・・w



いませんでした・・・w


IMG_0512_convert_20091015194051.jpg



ここでは凛たちの弁当を食べてる姿が思い出されますねw



あ~・・・w


おなかが空いてきました・・w



IMG_0514_convert_20091015194128.jpg



一応、橋の裏を撮影ww



特に意味はないですw



IMG_0505_convert_20091015193609.jpg



この辺りは、橋の下部分ですw


タイガーコロシアムでは、この場所の戦闘もありましたねw



IMG_0507_convert_20091015193816.jpg



そして、橋の上からの撮影w



ここで初めてシロウと手を握りましたねw



ギルガメッシュとの死闘もいたしました!!



IMG_0509_convert_20091015193916.jpg



1日の休日がこれですべて無駄になってしまった・・・w


しかしながら、この近辺には凛の家(有料)や衛宮邸などの場所があるんですねw


また休みが取れたらブログにでも載せてみますw



久しぶりの冬木市を満喫させていただきました^^


さて、入魂でもやりますかね~♪


その前にご飯をry・・・w



では、まったね~^^ノシ


アヴァロンです!!!


いや~~素晴らしい!!実に心震える風景ですww
いい休日の過ごされかたですね^^
ぼくも今度竜神温泉に行きたいとおもっております^^

2009.10.15 21:09 URL | Johnny #- [ 編集 ]

お久しぶりです。(~-~ノ

リアルにそんな場所があるとは知りませんでした。

いいもの見させてもらいましたょ~!

2009.10.18 05:28 URL | 銀氷柱 #mQop/nM. [ 編集 ]

いい景色ですね~^^
自分いつか聖地巡りをしてみたいものですw
存分に癒されることでしょうw

しかし…訪れる事は出来るのだろうか…それより休みががが!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 リフレッシュ!リフレッシュ!
 ⊂彡

2009.10.18 13:02 URL | clutch #- [ 編集 ]

おおおおお~
すげえww
ホンマにあの橋とかあるんですねw
全然知らんかった(ノ_-。)

ってかどこの橋ですかあれw
そんな遠くなさそうな予感するし
暇な時いってみたいですね~

2009.10.20 14:12 URL | kira #- [ 編集 ]

いい風景だよね^^v

私は、フェイト以前に橋フェチな疑惑が出てきたよ~w

今度は一緒に手作り弁当でも持っていってみる?w

近くにコンビニないし・・w

私もそこの温泉は常に狙ってるよ~^^

えう~^^

2009.10.20 16:01 URL | セイバー #- [ 編集 ]

お久しぶりです^^

ブログを見る限りでは貴方も元気そうでなによりです^^

いい食べ物を食べてらっしゃる感じが・・・w

わ、私も食べてみたい・・・w

結構、ゲームでは実際の場所が舞台になってることが多いみたいですね^^

2009.10.20 16:05 URL | セイバー #- [ 編集 ]

案外、落ち着く場所でいいところでしたね^^

ほんとにいい息抜きになりました^^

お仕事大変でしょうが、頑張ってくださいね^^

こちらに来たときは、是非私が色々案内させていただきますよ^^v

休みが取れますようにw

2009.10.20 16:08 URL | セイバー #- [ 編集 ]

あははw

神戸にあるんだよ~w

キラさんも割かし行ける範囲だよ~w

写真には写さなかったけど、すぐそばにかなりのフィッシャーマンたちがいたんだよ~w

ま、どうでもいい話かなw

2009.10.20 16:11 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/170-48ce9a34

