セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもw


私ですw


仕事先の関係でプロの作曲家とお話できる機会があり、色々とお話に言ってきました^^v


CMやJ-POP、その他様々な現場で活躍されてるすごいお方ですw


もちろん、私のゴミサンプル曲を聴いてもらい、かなり的確なアドバイスがもらえたのは、


ほんとにうれしいですw


そして、とても気さくな方で本当に楽しい時間を過ごせました^^v


いつでも相談においでとのことなので、がつがつ行きたいですねw


さて、話は変わりますが私はPCを音楽ソフトの都合で一式買い換えることになりましたw


現在、我がマスターのPCが不調とのことで、今のPCをマスターに渡すことに^^


アヴァロンもついでに渡しましょうかね・・・w


そして、いつも私のPCを組んでくれてる子が、ゲームのプログラムしてみたいと言っていたので、


同人ゲームでも作る?wって誘ってみたところ、即、決定w


そして、その話を先ほどの偉大な作曲家に話して、アドバイスをもらおうと思いました^^


展開は早いもので、


作曲家「俺もやる~!何か一緒にプロジェクトしよう!」



セイバー「へ?w」


同人だろうがお構いなしですw


面白いことが本当に大好きみたいな方ですw


私も本当に心強いですねw


もともと、アニメなどがかなり好きな方なのですw


足でまといにならぬようこれからすごい大変なことになりそうですw


そして、その日の夜にプログラマー担当に連絡w


そして、イラストを担当してもらおうとゆーきに連絡!!


なんとかメンバーは揃っていってますw


後は、ゲームによるのですが、


シナリオ、グラフィック担当を探す予定ですw


メンバー的には同人では収まらないようなメンバーと言えるでしょうねw


もし、皆さんのまわりでシナリオ、グラフィックをしてみたいって方がおられましたら、


是非ともお誘いくださいな^^v


これから、色々スカウトの旅に出て行きましょうかねw


ってことで、バタバタして、MHFでの入魂が・・・w


これからはインも減るでしょうね^^;


新型のPCが来るまではw


私は音楽、SEなどを担当しますが、いろんな担当の力にもなりたいので、


ゆーきと背景を撮りに行ったり、などこれからもリアルでバタバタしそうですw


ゲーム内容、イラストなどは開発段階で少しブログにも載せて行きたいと思ってますw


来年のコミケに出展予定ですw


皆さん絶対に購入してくださいw


そして、12月いっぱいでMHFを休止する可能性です^^;


時間がほんとにありませんw


11月に噂では鯖対抗韋駄天があるらしく、しかも腕が重視される制限!!!


それで、最後の韋駄天参加になりそうですね^^


今までの集大成を全力でぶつけられるいいチャンスです^^


が、頑張って参加してみますw


もちろん、誇りの塊でもある太刀でです!!!


今まで、3日間やりこんだことはなかったかな?w


すぐ違う武器を担いでしまう病気があったのでww


次は3日間を私の太刀にかけてみます!!!


順位はともかく、私自身がどれだけ挫折せずに頑張れたかが肝心な戦いでしょう^^


ってことで、仕事に行ってきます!!!


アヴァロン!!!


とうとう、ゲーム作っちゃいますか!?
すごいですね~^^
巫女さんがたくさん出るんでしょうか?楽しみにしてます。
でも、MHFは続けなあかんで~w

2009.10.21 19:09 URL | メイヤ #- [ 編集 ]

うんw

作っちゃうw

って言ってもどうなるかはわかんないけどねw

スカイプで会議してるけど、笑い話ばかりになってるのww

巫女は500%出ますwww

否!

出させますw

ゆーきも神社などはリアルで好きみたいだしね^^

ふふふ・・・w

メイヤさんは何十枚買ってくれるのかな?w

ともかく、自分たちで好きなことをさせてもらうよw

期待しないで待っててw

2009.10.22 15:36 URL | セイバー #- [ 編集 ]

お久しぶりですー^^
とうとう同人界へ進出ですか?w
カオスな予感がするのは私だけでしょうか(・д・`)

私は保健医が出るなら間違いなく即買いでしょうw
また開発状況楽しみながら待ってます^^b

2009.10.25 02:18 URL | 空 #- [ 編集 ]

おw

久しぶりだね~^^

元気してるの?w

別に同人でなくても、楽しいことなら私はなんでもするよ?w

カオスな予感?w

しないこともないような・・・w

保険医はどうだろうねw

ま、楽しみに待っててよw

たまにはMHFでも会いに来てよ~w

じゃまたね^^

2009.10.25 03:37 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/171-3f17077e

