セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私、セイバーは脱退させてもらうことになりました。



少し前からずっと考えていたことです。



自分の理想とは何なのかも見失っている状況で、このたびは皆様にご迷惑おかけいたしました><



今までの通り、マスターはマスターでいてもらいたいですねw



火曜日にリアルで会うので、その時にでも熱くマスターと話し合ってきます^^



なかなか団とは難しいものです><



楽しく遊べるゲームだからこそ、自分自身の今の気持ちに挫折はしたくないのです!



これから、1人で頑張っても消えていくのは目にみえてるでしょうw



無力なのも痛感しているのですが。



むw



これ以上はあれなのでねw



じゃ日記にw



最近はMHFの記事出してませんでしたねw



こちらは瀬里奈さんとニコさんで、上皮確定のクエに^^



ガンランス・・・w



た、楽しかった・・・w









こちらは、剛犬ですw



これはかなり楽しいクエですねw



やる気がある時はね・・・w




mhf_20091023_020805_171_convert_20091025031657.jpg






以上がSSですw



これからも、ハングリーの皆様には頑張っていただきたいと思っています^^



しばらくは私の太刀を磨き、また皆さんとわいわいできることを願うばかりです^^



では、終わりぃ~!!!



遊んでくれた方々ありがとでした~^^ノシ



アヴァロンなの~!!!ノシ

団は離れてもじょにおは王の味方でございます^^
おそらく何ら変わらず遊ぶことになるとは思いますがしばしの間団が違っても僕はがんばりたいと思います^^いつでもお力になりたいとおもっていますので、これからもリアル共々よろしくおねがいします!

2009.10.26 02:57 URL | Johnny #- [ 編集 ]

色々とジョニさんにはたすけられてるね^^

ありがとだよ><

もちろん、私もジョニさんの力にこれからもなっていきたいよ^^v

こちらこそよろしくだよ~^^

2009.10.28 15:29 URL | セイバー #- [ 編集 ]

お疲れ様~w

団を脱退やな・・・・

一応、俺の気持ちはブログに載せてるからそれを見て。
それから、もう一回判断をして。

よろしく^^

2009.10.29 00:53 URL | 英行ですw #- [ 編集 ]

英さんには限りなくお世話になっているというのに私は・・・。

しかしながら、色々な思いもあったのは事実です。

今、しばらくお時間を頂きたいと思ってます><

2009.10.29 14:30 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/172-a5d311f1

