セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもw



私ですw



今回ははさむなの~が参加してのPTで1鯖に^^



いったい、彼は何で何をはさむかはいまだに謎です・・・w



詳細がわかったらブログにて報告を・・・w



とりあえず、はさんできたSSを・・・w









私もしびれをきらして、太刀を作成してしまいましたw



この前のアドバイス通り、イーオス防具を作成しています^^v



思った以上にごついw



チャットは相変わらず青チャもPTチャでもカオスですww






では、2鯖のお話^^



ずっと韋駄天をしてました^^



今回は鯖対抗に向けてのウォーミングアップということで3日間を太刀に^^



ま、スケジュール的に次の大会は出れそうにないですがねw



制限ということで、かなり得意の大会に^^



どちらにしろ、防具はかっこわるい・・・w



記念にSS^^



削られてすごいHPになっちゃったw



mhf_20091101_051344_453_convert_20091102174317.jpg




結果は初日から暫定1位だったのですが、日曜の24時に2位w



そして再び6時には1位でした^^



後はもう更新は見てませんw



結果は来週の水曜日までお預けですね^^



目標の3分台には届かなかったのですが、10秒台に乗せれたので今回はおkでしょう^^



これからも太刀において修行が必要ですね^^



頑張ります!!



一緒に頑張ってくれた、りょっけさん、トレさん、ジョニさん、ニコさん、マールさん、ニッターさん、



ありがとでした~^^v



みんなお疲れ様!



あw



ジョニさんの妹さんもありがとねw



ってことで終わり!!!



アヴァロン!!








余談ww



韋駄天の時に皆でスカイプをしていたのですが、ジョニさんの妹さんに、お兄ちゃんと呼んでもらいまし



た・・・w



言われた瞬間に、トレさんやりょっけさん、私ですら、ババに即、やられました・・・w



なんとも情けないお話です・・w



ブログにのってうれしいのw
はさむなの~も韋駄天ちょっとしたのw

結果、はさみこまれましたなの~・・・
またよろしくなの~~~www

2009.11.02 21:40 URL | はさむなの~ #- [ 編集 ]

お兄ちゃん韋駄天お疲れ様でした~w

またインした時には遊んでください(*^^)v


2009.11.03 00:46 URL | りょっけ #- [ 編集 ]

一鯖もなかなか楽しそうですねw
私も始めた頃にイーオス装備に太刀担いでたのが懐かしいですw


私も今回は韋駄天に参加しましたw
普段使い慣れたスキルが無いとゴミみたいな結果しかでませんでしたが;

2009.11.03 15:48 URL | ミネベア #- [ 編集 ]

セイバーお兄ちゃんお疲れ様!!www
今回は妹に一言めを書いてもらいましたw
スカイプしながらの韋駄天 ほんとに最高でした^^
いつもならあきらめてしまうところを皆のおかげでがんばれました^^
ありがとう!!!

2009.11.03 19:26 URL | Johnny #- [ 編集 ]

はさむなの~も載せちゃったw

私も韋駄天でかなりはさまれたよ~w

今度、一緒にはさみ返しにいこう!

またよろしくねw

2009.11.06 00:42 URL | シロウ #- [ 編集 ]

韋駄天お疲れ様^^

また、一緒に頑張ろうねw

近接武器は怖くなかったかな?w

りょっけさんは大丈夫か・・・w

2009.11.06 00:45 URL | シロウ #- [ 編集 ]

1鯖はほんと楽しいよw

私は下位から今までほとんど青色の防具しか着てなかったよw

今回の韋駄天は楽しかったね~^^

お疲れ様でした^^

2009.11.06 01:08 URL | シロウ #- [ 編集 ]

ジョニさん達のおかげで韋駄天がんばれたよ^^

ありがとねw

スカイプはほんと楽しいよねw

今回はジョニさんの頑張りに私も驚いたよ^^

これからも色んなことに頑張ってみてください^^

では、またお兄ちゃんと呼んでもらうことをry・・・w

2009.11.06 01:13 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/175-30ced96f

