セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもw



セイバーお兄ちゃんです・・・w




またまた1鯖に怪しい仲間が増えました・・・w




その名も、ものすごいのです!




何がものすごいのかは未だに不明です・・・w



これからも色んな仲間との出会いが楽しみですね^^




ちなみに4話は次の更新でいたしますw



では、SSを^^












では、②鯖のお話を^^



無所属なので、祭りに参加ができない状態ですw



ま、いい機会なので気楽にふらふらしますw



最近はDTM作業でインもあまりできてないので、なんともいえないところですねw



ってことでまたです~^^ノシ




遊んでくれた皆さんありがとでした~^^ノシ




アヴァロン!!



久しぶりに来ちゃったのw

ものすごいのさんと会ってみたいと思っちゃったのw

今度一緒に遊びたいの~w

楽しみなの~w

2009.11.06 05:44 URL | ビームなの! #- [ 編集 ]

ものすごいの!ブログに載っちゃったの!照れるの!ありがとなの!気分はもう・・・ものすごいのw

2009.11.06 05:48 URL | ものすごいの #- [ 編集 ]

いらっしゃい^^

ひ、久しぶり・・・だね・・・w

ものすごいのもいいハンターだったよ^^

是非会ってほしいね^^v

2009.11.09 23:30 URL | シロウ #- [ 編集 ]

ものすごいの載せちゃったよw

これからも載せていくからよろしくね~^^

ものすごい気分を維持できるように頑張って行きましょう^^

2009.11.09 23:39 URL | シロウ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/176-4916ce95

