セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもw



私ですw



たまには太刀に関してでもねw



私はPS2、PSP、MHFをすべて太刀メインでしてきました^^




対ソロ戦で生き残る戦いを主に得意としてますw



なので、実際には韋駄天向きではないでしょうねw



スキルはほぼ無視で、見た目だけを追求していますw



最近は、万能な防具、装飾が出ているので両立も夢ではないでしょうね^^



ま、私はこのままコスプレ防具で挑みます!



私が主に好きなスキルは高級耳栓ですw



これさえあれば太刀は何とかなると思ってますw



むしろ、なくてもそれなりの戦術で十分戦えるでしょう^^



MHFによって更に私の太刀技術は上がったのは明確です^^



心眼というスキルに頼って、情けない状態でしたからねw



1部位を狙う練習を本格的に追求したのは初めてだったしね^^



始めた当時は回りに刺激的な人達がいたので、とてもいい勉強になりました^^



以前から私はランスのように1部位をへばりついてずっと攻撃するのをどうしても、



太刀に流用したいと思ってました^^



それは今でも勉強中ですw



そして、回避1~2に関しても、できるだけ、スキルには入れないようにしてきました^^



ま、アスール着たらついてしまうのですが・・・w



ま、自分に縛りは基本つけませんw



強い武防具を装備してるならば、それなりの戦いになるでしょうし、レア度縛ったらそれもまた



それですw



スキル、レア度によってはまったく立ち回りが変わるので、特に縛ってませんw



やはり、見た目です!



そして、何より私は絶対に他の太刀動画は見ません!



己で考え、PT中に他の人の動きを見て勉強してきたのでねw



私は太刀同士というよりも、他武器からの影響からの方が強いでしょうねw



もっとも難しい武器の一つで言われている太刀ですが、



MHF初期は本当に酷い扱いでしたねw



求人区でも断られるくらいでしたw



レッパ辺りからどんどん太刀の強化が進んで、今では剛太刀などもすごいですね^^



武器レベルが評価に繋がってるってのも私は気に入りません!



ま、あまり熱くなると修造になるので今日はこの辺りでw



では、日記です^^



自分の太刀を見直すべく、とにかく練習です^^



りょっけさんが太刀に目覚めたので、最近は一緒に頑張ってますw



ゆーきも連れて、祖に^^



剛角がないのでこの太刀はまだ強化してませんw



早くしないと・・・w








りょっけさんとアスール、龍刀ペアでのテオです^^





mhf_20091110_025112_343_convert_20091111143744.jpg




この、他にも少しながら、くんさん、シルビアさんとお会いして卵運んだりして楽しかったのですが、



SSを・・・・w



最近はもうね・・・w



ってことで終わり!!



遊んでくれた皆さんありがとでした~^^ノシ



アヴァロンでちゅw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/178-4e700a99

