セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも^^



私です^^



最近はインしてもかなり遅い時間に頑張ってますw



ま、ちょこちょこと遊ぶ時間を作ってこれからも頑張ります^^v



鯖対抗が個人と思っていた私には、痛い報告な団対抗・・・w



z不足、謎のイベントに参加したい欲望の誘惑に負けてしまい、



団韋駄天の時だけということなのですが、少しフレの団に入団!!



私を思う存分使ってほしいですね^^v



しばらくは防具作成に励みます!



団韋駄天だけ参加するのに入団を認めてくれた団長さん本当にありがと^^v



ってか、トレインさんだけどwww



お力になれるように頑張ります^^v



私が団韋駄天を本格的にするのは、久しぶりです^^



参加する人たち、頑張りましょ!!



終わったら、またふらふらします・・・・w



どうしても、私にはハングリーに戻ることができない理由があるのです^^;



それは、時間では解決できない問題でしょうね・・・w



しかしながら、マスターへの忠実は何一つ変わってないのも事実です!



ってことでSSw



街テオの剛に^^



このメンバーはとても楽しい^^



そして報酬がいいですね^^







お次は剛犬です^^



特に何もないですねw



火事場の笛でガノソニックは攻撃が3000オーバーw



最近、またはまってますw


mhf_20091114_032349_500_convert_20091114151827.jpg




ってことで終わり!!



遊んでくれた皆さん、ありがとでした~^^ノシ



アヴァロンです!!

お久しぶりです、セイバーさま^^

放置したまま、朝起きて、
同盟チャットにセイバーさんの
文字が・・・・

ということで、トレインさんの
ところからジャンプして、
セイバーさまの日記を拝見しま
した♪

鯖対抗韋駄天ということで理解!!

ミネベアさん??のブログデザイン、
ちょっとぼーっと眺めてしまいましたっ
素敵な限りです♪♪

これからもよろしくです♪^^

2009.11.16 12:10 URL | ラクス♪ #- [ 編集 ]

お久しぶりです^^v

少しの間、トレさんにお世話になることに決めましたw

これから、少しだけどよろしくです^^v

ミネさんがそう言ってくれると喜んでくれますよ^^v

こちらこそお願いします~!

2009.11.17 01:34 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/179-11944a3b

