セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは~^^
早くもブログが飽きてきそうなセイバーです~w
我が団も後、1440pでようやく団レベルが4になりますw
団クエに行きたくて仕方なかったんですよね~w
1人で暇で、ずっと音楽を作りながら、この部屋を眺めていました・・・w
最近は、まったく求人には行ってないのでねw
求人行くのならば、私は1人でするでしょうw

それくらい、求人にはあまりいい思い出がないものですw
もちろん、いい人ともたくさん出会ってます^^
それでも、あまりよくないイメージがついてしまってます・・・w
好きな武器でって書いていても、祖やバルカンに太刀で行こうとすると、「それはちょっと・・」ってよくいわれました・・w
そこからめげずに、色んなとこで断られましたが、名の通り私は剣士(太刀)で行き続けましたw
他人からすれば、ガンですれば断られる事もなく楽でいいんじゃないの?って思うでしょうがねw

私はこのキャラに恥じぬ戦いをしたいのですw
もちろん気まぐれでガンやハンマー、大剣もミラや他のモンスで使いますがそれはそれですw
私は、初めてお会いする人には自分の得意な武器で挑みます^^
相手に失礼のないように、自分の持ってるものを手を抜かずにいきたいからなのですw

私は太刀には相性の悪いモンスなど存在するとは思っていません^^
それは、他の武器にも言えることでしょうね^^
どんな武器にでもそれぞれの戦い方があるように、求人ではそれを見失ってしまいますw
効率も私は好んでやりますが、それは指定部屋での話。
好きな武器って書いてるからには、部屋主も責任を持ってもらいたいものですw

ええ、日記話からずれましたねw

これは団部屋のSSですw
初めてMHFで団クエに行った時のことはまだ覚えているものですw
英さんとキメさんで、シェンに行きましたねw
2人は覚えてないかも・・・w



団部屋

ヨヨさんと英さんと合流した後に、こまささんが来てくれました^^
ヨヨさんは12時に落ちる姫様なので、3人で剛クシャに行ってきました~^^

素材は何でもストックしたいのでどんなモンスでも連戦は好ましいですねw
気を抜くと死にそうになるクエで、剛系はとても楽しいですねw
アーサーの時は1週間で剛クシャ102匹くらい行ったので、ラファを持っていたのですが、こちらはまだ持ってないんですw

やっぱり英さんのリアンがかっこよく見えますw
私と同じ武器・・・w
またもや投影ですね・・w(これが言いたかったから大剣で行きましたw)


クシャ

連戦をして、その後2人は落ちてキラさんが来てくれました^^
2人とも行きたいクエがなく、悩んでいるとパトさんが来てくれました^^
その前には、瀬里奈さんたちの入魂のお手伝いをしようとキラさんと一緒に行ったんですが、タイミング悪く離籍していましたw

かしわさんたちに挨拶をして、キラさんと部屋を作って2人で悩んでたんですねw
行きたいクエがないって言うのもつらいですw
昔は無駄に武防具を作る元気はあったんですがねw
そして3人でメモクリ確定のクエに^^


メモ

最近はキリン太刀しか使ってないかも・・・w
便利ですもんねw
デザイン的にはエルがダントツで好きですw
あれは聖剣と呼びたくなりますねw
基本、あれ1本でどんなクエもいける強い太刀ですw
またパッケージ買うか悩んでおりますw


そしてzがないかもって事で逆ディアに^^

これもすばらしくお金が入りますね~w
キラさんとはよくペアでクエに行くんですw

大剣と太刀のペアのバランスが難しいなとほんと思います^^;
私は基本、最前線でのアタックを好みますw
大剣のタメ3の時には怯ませて、チャンスを作ろうと思ってるのですが・・・w
いつもこかしたり、仰け反ってタメ3を逆に当てなくしてるのでは・・・?w
ってくらいのタイミングの悪さなんですw
む~w
これからはPTでのことをもっと勉強したいですねw
MHF当時から、私はPT戦は苦手意識があったんでねw
これからは皆さんに迷惑かけないように、出来る限り頑張っていきます><



ディア


そういえば、空さんが昨日会いに来てくれて、課金するかもってw
それを伝えに来てくれるだけでも、うれしいものです^^

復帰したら、またあそびましょうね~^^ノシ

早いですが・・・w
ブログのネタがなくなりそうなので、よければみなさん遊びに来てください~w

遊んで下さった皆さんありがとでした~^^ノシ
また遊びましょうね~^^


私は作る物がいっぱいですww
全ては白夜叉の為なのです、うん。
いずれ「やることが無い~」って云ってみたいww

確かに太刀で倒せるなんて誰しも思わないでしょうねw
双や大剣などの動画が多くUPされてるけど太刀動画は、あまりないから、そのせいかな?
好きな~の募集していたんなら、好きにさせてあげてもいいですよねー。

んじゃ、夜にて!^^ノシ
ってか、セイバーさん目当ての来客が多そうw

2009.03.26 17:36 URL | 銀夜叉 #J8qoAJgQ [ 編集 ]

コメントありがと~^^ノシ
セカンドキャラのためにファーストを動かす気持ちはよくわかりますw
時に、複雑な気持ちにもなりますよねw
私はほしい太刀が今はあるので、それ以上は望んでないんですよw
他武器や防具なども、あったらいいなって思うのはいっぱいありますがねw
もうMHFで望むのはフレとの思い出とRPくらいですw
はい^^
夜にお待ちしております^^
私を目当てで来てくれる人は少ないですよw
英さんと共に、フレの輪を広げて2鯖を盛り上げようって思ってるんですがねw
銀さんも今後の狩を頑張ってくださいね~^^v
ラファなくとも大丈夫^^v
大切なフレが、助けてくれるでしょうからね^^
ではまたです~^^ノシ

2009.03.26 18:35 URL | セイバー(アーサー) #- [ 編集 ]

課金するつもりやったんですよ、えぇw
ただですね・・・今日服を買ってしまいピアスも買ったのでお金がね^^;
このままでは(復帰は)5.0になりそうですw
一刻もはやく復帰したいものです(。・ω・)
あw一応私も入魂やってるのでよければ一緒にやりましょう^^
え?タゲは勿論ドスファンゴ(2魂)ですww

では、狩人祭頑張ってくださいなー☆彡

2009.03.26 19:02 URL | ハットリでござるw #- [ 編集 ]

昨日はお付き合いいただきありがとうございました(≧▽≦)

セイバーさんが大剣やハンマーを使ってるのが新鮮でしたwww

またよろしくお願いしますね~( `∀´)

2009.03.26 21:32 URL | こまさ #- [ 編集 ]

昨日はアリガトウでした~!記載もアリガトウです!
ほんとみんなうまくて日々勉強しています!
また,狩猟行きましょう~!

2009.03.26 23:37 URL | パト@バルカンソロとかムリポwwwww #- [ 編集 ]

課金残念ですねw
リアルでも色々ありますからねw
あまり無理はしないようにw
5.0の時まで楽しみにしていますねw
ドスは課金なくてもいけましたねw
お互い祭りがんばりましょう^^v

2009.03.27 00:15 URL | セイバー(アーサー) #- [ 編集 ]

コメありがとです~^^v
他武器は私のイメージには合わないでねw
連戦では、楽しさを落とさない為にいろんな武器を使うことがあるんですよw
結局は太刀を使ってますがねw
また一緒にクエに行きましょう^^v
では、またです~^^ノシ

2009.03.27 00:18 URL | セイバー(アーサー) #- [ 編集 ]

コメントありがとです^^v
日々の日記をしているので、遊んでいただいた方は出来るだけ載せようと思ってますw
たまに、頭が腐ってるので、SSを撮り忘れますがねw
また一緒にあそびましょうね~^^v
では、よろしくです~^^ノシ

2009.03.27 00:21 URL | セイバー(アーサー) #- [ 編集 ]

昨日わありがとうでした^^
自分も動きを考えないとですね><
いつも自己中に動き回ってるだけなんでww
今日からわまた夜もインできそうなんでまた入魂と金稼ぎでもいきましょ~^^

2009.03.27 06:25 URL | kira #- [ 編集 ]

こちらこそ、ありがとでした^^v
ペアってなかなか難しいものですね~^^;
おお~w
仕事で色々あるでしょうけど、時間が会うならいつでも遊びにきてくださいな~^^v
入魂も金稼ぎもいっぱいいきましょうね~^^v

2009.03.27 22:06 URL | セイバー(アーサー) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/18-f5af84de

