セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもw


私です^^



ミネさんにブログのデザインなどをお願いして、新しくなりましたw



3ヶ月前に依頼したのですが、私の予定とあれだったのでねw



ま、タイプ○ーンから苦情きたらまたミネさんにまた変えてもらいますw



ってことでリンク紹介!!



遅くなってごめんねw








•satooshiの片手剣狩猟紀行





サトさんのブログです^^

片手に誇りを感じられるハンターで、とても感じのいい人柄の持ち主です^^

日記、片手の戦略など色々と熱い記事なのは間違いないですね^^

私も尊敬できるハンターの1人なので是非みてください^^v

私の太刀とのペアも是非日記に載せてみたいですね!

これからもMHF、ブログ共に頑張ってくださいね~^^ノシ




•【MHF】猟団:マーヴェリック


マーヴェリック団長のテリさんがしているブログです^^

主に、団日記などの記事ですね^^

ずっと私のブログを見てくれているので、本当にうれしい限りです^^

団ブログということなので、リンクをどうしようか迷ったのですが、

思い切って私からリンクをしましょうと言ってみましたw

ブログを見る限り、本当に団員思いの団長さんです!

これからも、団のご活躍を期待しています^^v




ってことで終わり!!


リンクありがとうございました^^v


ではアヴァロン!!!なの!





紹介アリガトウです~(*゚ー゚)
しかしながら・・・アクセスが異常に伸び焦ってます(*´ω`*)

改めてセイバーさんのブログの影響力をしりました(´;ω;`)ブワッ

また遊びに行きますネ~(;゚∀゚)=3

2009.11.16 08:37 URL | teri #- [ 編集 ]

こちらこそありがとですよ^^v

私は適当にブログしてるだけなので、見てくれている人がいる自体、奇跡ですw

これからも、やはり適当にがんばります・・・w

是非とも遊びにきてください^^v

2009.11.17 01:31 URL | セイバー #- [ 編集 ]

わざわざご紹介ありがとうございます。
最近リアル事情でINできておりませんでした(;^ω^)
是非太刀とのペアやって記事にしたいものでございます(`・ω・´)

2009.11.17 14:36 URL | satooshi #- [ 編集 ]

紹介は問題なかったかな?w
失礼があればすぐに書き直しますのでw
リアルを大切にMHFを頑張られてることはいいことですよ^^v
時間が合えば、ペアで色んなのにいきましょう^^v

2009.11.20 04:30 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/180-30ad4106

