セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもw



私ですw



最近は、微妙な時間にインしてますw



曲作りにゲーム制作、その他色々にとても充実した日々を過ごしてます^^v



さて、MHFの日記でもしましょうかね~w




とりあえず、けんぷファーですw



最近は、にゃんこい!とけんぷファーというアニメを一生懸命見ていますw



とても面白いんですw



って、MHFの日記じゃないですねw



無駄にティガ2頭をりょっけさんとゆーきで行ってきましたw



それくらいです・・・w









何か、熱くなれないのも事実です・・・w



ま、今は音楽を作ってるほうがとても楽しいんでしょうね^^v



リアルあってのMHFですからね^^



ってことで、終わり!!!



手抜きだけどいいんだも~ん♪


遊んでくれた皆さんありがとでした^^v



まったね~^^ノシ



アヴァロン!!!

おひさしぶりですw
キレイなサイトになりましたね^^
最近体調悪くてINできてませんでした><
そろそろINしますんでよろしくですww

2009.11.17 19:05 URL | Johnny #- [ 編集 ]

体調大丈夫なの?w
26日のイベントまでには治してよ~w
私が、頑張って料理作るからw

2009.11.20 04:32 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/181-1a977ccd

