セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私です^^



最近は仕事の疲れがまったくとれません・・・w



ま、いっかw



とにかく、MHFのテンションが上がりません・・・w



12月にはお休み予定なので、そのまま落ちていくのでしょう・・・w



ふっ・・



では日記に^^



今回は団韋駄天に参加です^^



かなり強烈な内容ですねw



まったくもって、楽しめる内容ではないです^^;



こういうのも、私がテンション下がる理由でしょうね・・w



メンバーはトレさん、りょっけさん、ファさん、私の4人です^^



この3人は個人でも活躍している人たちで、とても心強いです^^v



4人でスカイプで話し込んで色々して見ましたw



いい感じに仕上がってきているので、これからが楽しみですね^^v



ま、討伐すらしてませんが・・・w



トレさんが寝た後には、3人で色々調査してました^^v



その時のSSです~^^










一応、太刀で行って見ましたw



本番は太刀以外の武器指定でも、団長に従うまでです!



ってことで、時間が合えばよろしくね~^^b



じゃ、終わりますw



アヴァロン~^^ノシ

その4人の組み合わせは凶悪すぎますぜw
入賞可能性大ですな。
一応私も団でがんばる予定ですのでお互いがんばりましょー(`・ω・´)

2009.11.20 04:10 URL | satooshi #- [ 編集 ]

4人で笑いながらの団韋駄天はおもしろいよ~w
このメンバーだと、いいとこまでいけそうですねw
でも・・・w
時間が合わないのが・・・w
お互い頑張って行きましょうね^^v

2009.11.20 04:36 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/183-fd07852c

