セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもw



私ですw



仕事先で、なんとMH作曲者と同じ大学の人だった人発見!



私も作曲をしていますが、尊敬、憧れの存在でもありますね^^v



ファンです!と、お伝えくださいと言いましたw



今後は、会える機会があれば会ってみたいですね^^v



ちなみに女性、出身地は同じでしたw



さて、とりあえず日記ですねw



仕事で疲れ果てながらも団韋駄天です!



6位から8位、そしてまた更新と色々しておりますw



タイム更新はもう見えているので、後は時間しだいでしょう^^



しかも、2分はいけそうです^^v



皆が頑張ってくれてるので、私も気合が入りますね^^v



団韋駄天が終わったら、ローペースで活動していきます^^



団韋駄天の合間に行ったヤマツですw



最近はこの髪色、髪型がお気に入りです^^b










残り1日で更新がんばります^^v



ちなみに今は3000zしかありません・・・w



団韋駄天用に作成を手伝ってくれた、銀さん、えがさん、トレさん、ファさん、りょっけさんありがとです



^^



後、1日頑張って行きましょう^^v



アヴァロンです!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/184-ec881fe0

