セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもw



私ですw



タイトル通り、ブログを一足お先に休止いたします!



ま、そのうちこそっとまた復帰するでしょうw



MHFでは少しながらもインはする予定です^^



ま、しても放置が多いかも・・・w



見てくれていた人には本当に感謝いたしております!



足跡はつけていませんが、これからもフレ、見ていてくれているブロガーさんの所にはこっそりと見に



行って応援してますw



復帰はいつかはわかりませんが、またよろしくですw



報告は以上!



アヴァロンでちゅ!!!

こんにちは~
密かにセーバーさんの活躍を楽しみに、
ブログ結構拝見させていただいてました…
音楽イベント関係の日記なんかは楽しそうだな~って結構楽しみにしてましたw
お忙しいようですが、復活を待ってます^^
今更ですが…リンクさせていただきましたw

2009.11.26 10:07 URL | かしわもち #- [ 編集 ]

猟団韋駄天杯、お疲れ様でした^^

作曲等お忙しいと思いますので、

たまにはブログも休止したり、

セイバーさんのペースで進める

のが大切ですよね♪^^

ブログ、たまに確認しに来ます♪♪

2009.11.27 18:26 URL | ラクス♪ #- [ 編集 ]

おはようございます~w

段々と忙しく、でも充実しておられるようで何よりです。
自分も見習わなきゃなぁw
益々のご活躍とご発展を願っております。

ブログ、これからもちょくちょく覗きに来ます。
復活をお待ちしております^^
また時が合えば遊びましょうw

2009.11.29 07:05 URL | clutch #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.01 23:28  | # [ 編集 ]

見てくれててありがとう~^^v
自分のブログ自体を見るのが久しぶりですw
最近は4日インしなかったりと、そろそろ消えそうな予感も・・・w
あくまで休止なので、頑張りますw
かしわさんのこれからのご活躍を楽しみにしております^^
相変わらず、絵は順調ですねww
リンクありがとう~^^v
では、またよろしくです~^^ノシ

2009.12.07 15:28 URL | セイバー #- [ 編集 ]

作曲の依頼に追いついていないのが現状です・・・w

ま、これからもインできたら頑張ってしていきたいと思ってますw

その時は一緒に遊んでください!

と言っても、私は7.0UDに何も期待はしていないのですがね・・・w

2009.12.07 15:32 URL | セイバー #- [ 編集 ]

おはようございます^^v

無駄にサボって忙しくなってしまったって感じですww

これから自分に甘くなると、夢が消えるので頑張って行きたいとおもいます!

是非時間があえば、遊んでください!!

よろしくですよ~^^v

2009.12.07 15:36 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/185-a7f469a8

