セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あけましておめでとうです^^




去年は色々私の人生に変化があった年でした!



そして、その変化を今年に結果を出していきたいと思っています^^b



皆さんもよい年になるようにお祈りしています!



ちなみに、私はカウントダウンの時にはイベントスタッフとして働いていましたw



そして、皆がカウントして、乾杯して盛り上がってる中、



上司がこぼしたネギを拾いながら年を越してしまいました・・・w



初めてネギを拾いながら年をこしましたよ・・・w



1月からは案外仕事が落ち着きそうなので、私のゲームプロジェクトに熱を注ぐ予定です^^



さて、ゲームの方なのですが、話がほんと盛り上がってますw



まずはコンセプト!



私はどうしても戦闘メインにしたかったので希望w



そして、どうしても巫女を入れると言いましたww



音楽はすべて私が制作予定です^^



そしてHP作成してからの宣伝用アニメを制作!



1:30~3:00くらいの長さになるでしょうかね^^



その時のCVで声優さんを雇う予定です!!!



ま、豪華な顔ぶれになりそうですねw



また詳細が決まれば報告します^^



そして早くもお人形さんの作成話もでてますww



すごく有名な方が作ってくれるっぽいですねw



それもまた詳細が決まれば^^



イラストは5~6人のプロの人から選びました^^



私も聞いたことのあるくらいの人も中にはいてましたw



これも決まれば詳細を^^



もともと、MTV、YAHOOなどでのアニメ化企画の素材を、



私たちが好きなようにアレンジをして、ゲーム化にする感じですね^^



作成期間は約、半年ちょっとくらいの予定です^^



そして、早くも2作目の話も出ていますw



HPができ次第、私はそちらでブログを更新しようと思ってますw



もちろんこちらはMHFのブログとして頑張っていきます!



多分・・・ね・・・w



ってことでMHFの話でもw



ハーヴェストが役半分くらい終えましたw



超激運のおかげですw



採取ばかりなので特に何もないですねw




ってことで終わり!!




今年も頑張って行きましょう!!!



アヴァロン!!!!!^^ノシ




遅くなりましたが、あけましておめでとうございます^^

ブログとともに新作ゲームの制作頑張ってください!

2010.01.04 09:42 URL | ココロ #- [ 編集 ]

あけましておめでとうです~^^

今年もお互いに頑張りましょうね~^^

今年はゲーム作成に力を入れてがんばりたいですねw

またこちらからもブログに伺うのでよろしくですよ~^^ノシ

2010.01.05 06:06 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/188-f02aefb8

