セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも^^




私です^^




明日から仕事ですね~w




まずは報告ですねw




イライラMAXに到達したのでMHFは気が向くまで停止します^^




9回連続で超激運が発動なし^^v



なのでハンターライフ、エクストラの継続コースを解除いたしました^^b



バグなんですかね~?w



私の逆鱗に触れたのでもうアウトです^^v




こちらがその画像ですw










ってことでブログは再開、MHFを停止します^^v



あまりユーザーを舐めてたらこうもなりますよね~^^



ってことで今年も頑張っていきます~w



あw




挨拶しに来てくれたジュリさん、ありがとうですよ~^^



離籍以前にインをしないので、また何かの機会でゆっくりお話しましょう><



ではまたです~^^ノシ



アヴァロン!!!

なーんだよーw
ONしないのかよーw挨拶いけないじゃんよーw
同人ゲームって何系?
ああ、前記事読めって?w
ステルスゲーなら超買うw
でもアーたんが音楽作ってるならなんでもいいやw
買う買う買っちゃうw
続報待ってるよーw

2010.01.05 13:01 URL | JULI #- [ 編集 ]

ブログは結構更新予定なので、いつでも行ってくれれば、会いにだけはいけますよw

同人ってよりはほぼ、商業に近いかんじですw

是非、お買い上げ際はどこかにジュリさんとわかるメッセージをのこしてくださいねw

ふふふ・・・w


いいおまけを・・・ね・・・w

2010.01.06 23:22 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/189-daf7667d

