セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも~^^
昨日は1人でやはり暇でした・・・w
弥子さんとお話しようかと、ジャンプ^^
クエ中だったので、待ってましたw
帰ってくると、弥子さんが夕食がまだだったので、それまで弥子さんが行ってた逆レウスしてきました~w
強いですね~wさすがにw
途中でなにか物足りなくなって、乱戦にしちゃいましたw
久しぶりに秘薬を飲んでしまいましたね~w
やっぱり闘技系は好きですw


ナナ


そうしてる間に、弥子さんが帰ってきていたみたいですw
待たせて申し訳ないです><

そして、この前にフルクシャを突発的に全身作ったので、メモがほしいと思い、メモクリの確定のクエに^^
ほんと、頭腐ってるので、SSが・・・w
マスターがインしたので、団活動の為に弥子さんとはお別れしてマスターの元にw
弥子さんありがとうでした~^^ノシ
また遊んでくださいな^^v


弥子さん

そして、ついに我がハングリーにヨヨさん投入ですw
記念にSSをw
私の大切なフレの内の1人なので、これからも頑張ってMHFを続けて行ってもらいたいですね^^v
いきなり、入魂忘れて落ちていましたが・・・w

ヨヨさん

もう1枚記念にSSですw
今までは団チャがマスターとの個チャでしたが、とうとうそれも終わりですねw
ヨヨさんのおかげでもう団レベルも6になりそうですw

ハングリー

3人での初クエは51アクラにw
1回目は尻尾が切れる前に討伐しちゃいましたw
ええ、マスターの強烈なタメ3がかわいそうなくらい炸裂してましたw
2回目は無事いけましたねw


アクラ

この後は、マスターとメモクエに行ったんですが、例のごとく頭が腐ってry・・・w
そして2人とも落ちて、1人に・・・w
ナナなど適当に行ってみたものの・・・w
よし、落ちようっと・・・w


そして3鯖にw
こちらはかなり賑やかで、ギャップがすごいものですw
皆さんにお願いして、SSを撮らせていただきました^^v
わざわざありがとうございました><
離籍中の方もいらしたので、また次にでもとらさせていただきますね~^^v
そして、逆ディアと、逆バサに連れて行ってもらいました^^v
そうですw
またもや頭が腐ってry・・・w
クエに行った方々、ほんとごめんなさい><
これからはSS撮れた?なんて言ってくれればありがたいかもですねw(甘えすぎw)
このSSは3鯖の団員、同盟の方々です^^
皆さんとてもいい方で、私もゆっくりとできて、居心地がいいですね^^v



狩

この後はジュリさんと、うさ丸さんの所にお邪魔しました^^
ギリギリ最後に思い出すようにSSを撮っちゃいましたw
この二人はほんといいコンビですねw
うらやましい限りです^^v


J&U


そして、クエの後に少しお話をして落ちました^^
今日は色んな方たちと遊べて楽しかったです^^v
遊んでいただいた方、ありがとうございました^^

暇なので、遊びに行った時はよろしくです~w
では、またです~^^ノシ





おはようw
昨日はお疲れさん^^

ハングリーも遂に3人になったなw

これから、3人で、どんだけの思い出が出来るか楽しみやw

ガツガツ行こう^^ノシ

2009.03.27 09:17 URL | 英行ですw #- [ 編集 ]

お疲れさまです~^^
2人でずっとしていく覚悟だったんですがねw
とうとうこの日が来てしまいましたねw
やっぱり、うれしいものです^^v
これからも頑張っていきましょうね~^^v

2009.03.27 21:57 URL | セイバー(アーサー) #- [ 編集 ]

初カキコ~(≧∇≦)
アサチャお疲れサマー( ̄∀ ̄)

アチコチ逝ってたんだね~w
うちはギリギリ撮影会に参加出来たけど、クエに逝けなかったから、今度一緒しよ~o(`▽´)o
猟団も徐々に大きくなってるみたいだし~w
これからもお互い頑張りましょ~o(^-^)o

2009.03.28 03:55 URL | 純 #- [ 編集 ]

コメントありがとです~^^v
是非、またクエにいきましょう~w
撮影は間に合ってくれてよかったです^^
猟団もいい感じですね~w
はい^^
お互いに頑張っていきましょうね~^^v
では、またです~^^ノシ

2009.03.28 04:42 URL | セイバー(アーサー) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/19-49248d1c

