セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも私です^^




最近は寒くてバイク出勤の私にはきついですw




MHFに燃え尽きた私は新しく、ファンタシースターポータブル2というものをすることにしました~w




兄に誘われたのもやるきかっけにw




アクションならば私もなかなかいけるかも知れませんねw




ってことでだらだらとPSPをしながらゲーム作りのお話を^^



プロの脚本家、作曲家の方から新しいプロットを頂きました^^



セイバーなら気に入ってくれるから見せたいとのことでしたw



内容はカラーで丁寧に世界観やキャラ設定などをずらりと書いたものでした!



私は即、今回はこれで行きましょう!!!と言いましたw



そしてこれをベースに今から急速におおまかなシナリオを完成させて、イラストのコンペをしていく段階です^^




私は曲の担当ですが、私から言い出したプロジェクトなのでどこにでも顔を出す感じですw



それから色々具体的に決まって行って、私の曲作りをスタートさせようかと思ってます^^




主題歌や挿入歌、などにまさかのミクを使用も考えていますww



出来上がったら、ニコ動などにもうpしてみたいですねw



では、私の機材というか宝具でもどうぞ^^



実際に使ってるものですww













30万のギターもあれば、80万のもありますw



音楽機材だけで300万はいってるでしょうねw



うう・・・w



今度は私の愛車でも撮りましょうかねw



ってことで、今から色々と活動していくので頑張りまっす!!




あw



カウントダウンの時にネギを拾ってたからミクを導入するんじゃないからよろしくですww



ネギを拾う前からきめてたんだからっ!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/190-e4d4e38b

