セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもw




私ですw




タイトルからもうお分かりでしょうが、普通の日記ですw



で、風邪になりました・・・w




以上・・・w








ってのはないですねw




毎日色んな案を考えながら、1日に3~4曲をコピーして色々と勉学もしていますw




しかも、いつも仕事中のトイレで名案が生まれるのですww



何故かはわかりませんw



ま、いっかw



さて、第1作目は順調なのですが、同時期にもう1つを作成しようと考えてます^^




1作目は私の趣味満開の作品ですが、2作目も満開にしようと計画ですww



ええ^^



暴走?wみたいなw



ちゃんと皆さんにはGOサイン出てからにしてますがねw



ブライダル専用の曲依頼もなんちゃってオーケストラに上手く仕上げた感じになったので後は調整ですねw



結構、無償で練習として作らさせてもらってるのも、お金も頂いてるのもありますw



私自身がお金を出してでもほしい!って思えるようにすることを1番に心がけていつも曲を作ってます^^




ってか、どうでもいい話ですねw



後は、なんとMHFつながりでバンドを結成しましたw



ニコ動でも人気の曲などをしていく感じですねw



もう1つはもう正式に勝手にメンバーに入れられてるサポートベースの方ですw



今回もセイバーTシャツで2月と3月に無駄にライブ予定ですww



私の強い希望で今回はダブルラリアットを選曲しました^^v



案外歌詞が気に入ってますw



そしてMHFで声優を目指してる男性がフレでいたので、今回のゲームPVに参加をさせようと思ってますw



12人声優さんを起用予定で、そこにいきなり投入でプレッシャーもあるでしょうが何とかなるでしょw



私はプロジェクトの立案者なので、結構好きにさせてもらってますねw



もちろん、メンバー的にもプレッシャーは私も感じていますが今はとにかく楽しいですw



近々、イラスト担当の方が決まると思いますのでまた報告しますw



前回言っていたPSPは未だに電源もつけてませんねw



早くしよっと・・・・w



ってことでアヴァロン!!!!だ!!!!














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/191-c9fedad0

