セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ういっすw




ちゃらいですが、私ですw



今日はMHF関係のリンクをご紹介!



まずは、ココロさん^^




AIONもしているみたいですね^^

私個人も気になるゲームですw

主に日記を書いてますね^^

ブログのキャラがお話するとても熱い設定も私はすきですねw

これからもご活躍を期待しています^^v

リンクありがとうですよ~^^ノシ




そして、ラクス♪さんです^^v


同盟の団長さんで、私もクエではお世話になっちゃってますw

画像加工で色々と見やすい感じでです^^

フレたちの日記や防具、武器などの紹介もあるので皆さん参考にしてみては?w

わ、私はただのコスプレでいいもん~・・・w




ってことで新たに2つのブログにリンクさせていただきました^^


ありがとうございます!


MHFはまた近いうちに帰りたいですねw


少し用があって15分くらいインしたくらいで、あれですしw


昨日、自分のブログを読み直して見ていたら、やっぱりフレっていいよ~って思っちゃってw


今はゲーム作成に集中して、また戻れるように頑張ります!


ってことで今日はこのあたりで^^ノシ


アヴァロンだよ~^^b


ブログを紹介いただき、
ありがとうございます^^

セイバーさんのコスプレに対する、
信念、思い入れが重要なのですね♪
なんか違う受け止め方を
してしまったようですっ!!

フレがいるからわたしのMHFの
世界が存在しております♪^^

2010.01.13 19:25 URL | ラクス♪ #B9eg5Lv6 [ 編集 ]

こちらこそ、リンクありがとうです!

MHF関係が少なくなってる中、申し訳ないですね^^;

コスこそすべて!

確かにフレがいるからこそ私もまだまだ復帰予定でありますからね^^v

ラクスさんもその内の1人なのです!

2010.01.18 12:37 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/192-137e2713

