セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもw



私ですw



今から無駄に更新しますwww



実は・・・w



恐ろしい夢をみたのです・・・



その内容は、台風の日に何故か晴れているのです・・・w



そして、バサルモスが私の家の近くで飛び回っているではないですか・・・w



しかも、何故2匹なんでしょうか・・・



そして電柱をなぎ倒して私の家に飛ばしてきました・・・w



それを必死でよけている夢ですw



ええ^^



特に意味はないですが以上ですwww



アヴァロン!!!!!!!

バサル2匹のうちの1匹ですw

そのうち爆弾を投げるバサルとかも出てくr

2010.01.18 00:40 URL | 岩男 #- [ 編集 ]

wwww


お久しぶりですw


最近、3鯖に足が運べず申し訳ない^^;


兄上や他の仲間たちにもよろしく言っておいてください^^v


いえw


むしろお伺いしましょうw


バサルが爆弾・・・w


悪夢なry・・w

2010.01.18 12:40 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/193-b90f21bb

