セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもw



リトルウィング所属のセイバーですw



ファンタシースター2をアホみたいにしまくってましたw



おもしろい・・・w



なんといっても、タイプムーンとのコラボで、セイバーのエクスかリバー、防具がそのままつけれますw



そして異常に強いw



ついでに川澄さんも登場してるではありませんか!!!



ちゃんと不可視で風もまとった剣で、必殺技の最中にチラッと刀身が見えるんですw



アクションは三国無双とMHの間+RPGって感じで、新鮮でしたね^^



制限韋駄天のようなクエがあり、今はまってますw



それが難しすぎてクリアできない・・・w



さて、ではゲーム作成日記にw



挿入歌かEDかはわかりませんが、売れそうな曲を作りましたwww



ええ^^



いいんですw



歌い手をオーディションするか、適当にハントするかは決めてません~!



最近は歌は機械であれできるので、歌唱力はなんとかなりそうw



ってことで終わり!



時間がないのでまた近いうちに色々報告いたします!



アヴァロン!



先ほどは大変失礼いたしました;;
お会いできてうれしかったです^^
またお話できる日を楽しみにしてます!
リンクのお話もありがとうございました^^
では、また!

2010.01.23 04:12 URL | イナズマ #- [ 編集 ]

回線落ちは仕方ないよ~^^

こちらもお会いできて光栄です^^

また近いうちに会えたらいいね^^v

こちらこそリンクありがとう!

これからよろしくね~^^b

2010.01.23 18:21 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/195-4ba9d7f0

