セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもw



私ですw



鬼のようにPSP三昧でございます^^



ほんと面白いですw



どうしてもクリアできない所を50回しましたw



そして強引にクリアしました!



後で見てみると、なんと4人用のミッション!?w



通りで難しかったわけですね・・・w



そのおかげで随分と腕を上げました^^v



曲も適度に作ってるのでね。。。w



そして噂によれば、タイムアタックの大会があるらしいです・・・w



で、出てみたい・・・w



と、いうことでMHFの師匠でもある兄を誘ってスケルージュがあえば出る予定ですww



上位3位以内で予選突破みたいなので、何とかいきたいですね^^b



ええ^^



これはあくまでもMHFの日記ですがねw



ってことで終わり!!!



まだまだ課金予定はないので、やさしく痛い目で見守ってくださいねw




アヴァロン!!!


このたびはリンクのご丁寧な紹介ありがとうございました^^
自称太刀使いの私はいつでもセイバーさんの鍛錬にお付き合いするでありますw
お忙しそうなので、お体には気をつけてくださいね。
では、またお会いできる日を楽しみにしております^^

2010.01.25 14:27 URL | イナズマ #- [ 編集 ]

お久しぶりです♪

セイバーさんもお元気そうで、
何よりです^^

コメント最近残せていなかったですが、
毎日ブログはチェックしています♪^^
たまに、リンクなんかもです!!

2010.01.26 20:20 URL | ラクス♪ #B9eg5Lv6 [ 編集 ]

こちらこそありがとうだよ~^^v

太刀がメインなんだね~!

ほんと鍛錬お願いするよ^^v

PSPで忙しくて体調がやばいですwww

またお会いする日まで~^^ノシ

2010.01.28 14:02 URL | セイバー #- [ 編集 ]

コメントありがとうです~^^

私もちゃっかりラクスさんの見ちゃってるんですよ?w

ふふふ・・w

今度はどんな防具を着てもらいましょうかね・・・w

2010.01.28 14:04 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/197-14b29ccb

