セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもw




私ですw




今回はゲーム作成のお話^^




かなりプロットが細かく決まってきたので、いよいよイラストさんのコンペを開始^^v




まずは、最近同人で話題の人にw




私もかなり楽しみにしています^^v




決まり次第、色々報告やキャラデザインのサンプルなどを紹介していきたいと思います^^v




ちなみにジョニーさんがこの前作った曲を歌ってくれましたw



作詞はなんとこの私w



皆さんには、カオスwwwやイミフwwwwなどと言われましたw




曲の歌いだしでレコーディングが失敗するほど本人も笑ってしまってますww



ジョニーさんがよく最後まで耐えて真面目に歌ってくれましたね^^v



PV用のジョニーバージョンが公開されるかは謎です・・・w



後、私から一言^^



先日スカイプでコメントを頂いたのですが、まずはチャットからお話いたしましょ^^v



皆さんは信じてくれないのですが、私は案外人見知りなんですw



は~い!



皆さん~^^



え?wって顔しない~w



ということでよろしくですよ~^^b




ということでアヴァロアヴァロン!!!ノシ




あw




もし、イラスト、シナリオなど私もしてるんだが参加したいという方がいるならばどうぞ連絡ください^^v




ま、連絡件数0になりそうですがね・・・w




ふっ・・・w








先日、スカイプで、コメント?コンタクト?をしたものですが、チャットてどこですか?

2010.01.29 16:29 URL | 闇の福音 #- [ 編集 ]

昨日ぶりかな?w

スカイプからの出会いは初めてだったからびっくりだよ~^^

初めてチャットしてみて、とてもいい方で安心しましたよww

これから、よろしくね~^^v

2010.01.30 07:24 URL | セイバー #- [ 編集 ]

こちらこそよろしくお願いしますね☆

セイバーさんとお話しするのを楽しみにしています☆

2010.01.30 10:35 URL | 闇の福音 #- [ 編集 ]

福音さんはいい方ですねw

話しててもすごく癒されるよ~w

また、色々お話しようね~^^

2010.02.02 03:20 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/198-07a336ec

