セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもw



王です^^



タイトルの通りですw



枠が無い中で上手く編集していい感じ?wだったかな?w



久しぶりに興奮しちゃいましたw



しかしながら、見てる最中に年末にネギを落とした上司から電話が・・・・w



ええ^^



殺意がこみ上げてきましたね^^v



予想通り、客層はあれな感じでしたw



まだ、私の心に何かずっと残っちゃってます。



やはりfateは最高です!!!!



目が大佐(ムスカ)になってきたので今日はこの辺りで~w



じゃまったね~^^ノシ



アヴァロン!!!



は今回の劇場では出なかった・・・w












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/199-8c3c1ae3

