セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも~^^
寝ないといけないのですが、更新です~w
私のブログのリンクを簡単にですが紹介をさせていただいきますね~^^v

勝手なイメージで紹介するので、訂正があればよろしくですw
上から順に紹介しますw

英行の狩の足跡

まぁ、紹介するまでもないのですがねw
私のマスターのブログで、とても面白いブログですねw
結構、下が多いのもいいとこかもしれませんw
私もよく載せていただいています^^
ブログでもわかるように、彼の人柄は多くの人を寄せつける魅力があります^^
ブログの面白みというとこは是非とも参考にしていきたいものです^^v


メイヤさんの日記

私が以前アーサーのころに所属していた団の方ですね^^
今では1人で団を立ち上げ、他のゲームやプラモ作りに多忙なかたですねw
不思議な感覚の持ち主で、とっても面白い方ですw
ブログでは、MHFの運営についても色々な角度から見ていて、私もなるほどって思いますねw
絵も描いていて、私のプロフィールにもそのうちメイヤさんが描いてくれたものを貼る予定ですw
たまに、狩りの日記をSSではなく、面白い絵を描いた日記にしていてとてもおもしろいですね^^


雑草忍者

雑草を駆除する忍者の日記ですね~w(そろそろ怒られそうw)
ブログをしている人は空さんといい、とてもやんちゃなかわいい子ですw
いつも明るいイメージでこちらも来てくれるととても元気をもらえますね^^
何故かなーさん(ガインガインさん)を師匠と認識してますがw
MHFの日記とは別に、好きなバンドも記事にしています^^
ガンダムなど、色々なネタで日記を書いているので、とてもこっていますねw
これからも色んなネタで頑張ってもらいたいですねw(プレッシャー!?w)
そろそろ、雑草がどのくらい駆除できたのか載せてほしいものです・・w


銀白魔

銀夜叉、白夜叉、3鯖に、魔女というキャラを持った人のブログです^^
とても馴染みやすい方で、私とはセイバーの方で初めて出会いましたね^^
ちょっとしたきっかけで今でも仲良くさせていただいてます^^
普段のMHFの日記が主で、最近は動画などもUPしていて、見る楽しみがいっそう広がりましたね^^
ブログではわかりませんが、数少ない女性ハンターの日記です^^
これからも色んな活躍が期待できそうなハンターですね^^
同じ太刀を使うブログってあまりないものなので、私にとっては貴重なブログかもですw
これからも頑張ってもらいたいですね^^

眠いので、またの機会に色々紹介させていただきます^^
みなさんもチェックしてみてくださいね~^^v
ではおやすみです~^^ノシ






ご紹介ありがとう^^

更新、意外とマメにやってるよなw

太刀のソロ記事は俺は好きやけどなw

是非、頑張ってほしい所やわ^^

2009.03.27 09:19 URL | 英行ですw #- [ 編集 ]

どうも紹介ありがとうです(・д・)

雑草忍者って書いて分かるの4人だけでしょうにw
そうやっていじってもらえる内が華だと思うのでこれからも雑草忍者でおkです^^b

えぇ、何故ガインさんが師匠かって?
初めて会った時にこの人しかおらんって思いましてww
あの病的・・・いや猟奇的表情にエプロンは惚れましたね~^^

PS.
ひょっとしたら今夜あの雑草忍者が帰ってくるかも!?(つづけ)

2009.03.27 09:54 URL | ハットリでござるw #- [ 編集 ]

意外としてしまうものですね~w
MHFでは暇が多いからかもしれませんねw
マスターがそう言ってくれるならば、少しだけですがソロの記事も書こうと思いますw
これからも頑張っていきますね~^^v
また、よろしくお願いします~^^ノシ

2009.03.27 22:00 URL | セイバー(アーサー) #- [ 編集 ]

いい感じで紹介できてるでしょ?w
これからもブログ、応援しています^^
なるほどw
ヴィジュアル面でそうなったんですねw
戻ってきたら、マスターのアクラいきましょw
ハンマーよろしくね~w
また、オンで会いましょう~^^ノシ

2009.03.27 22:03 URL | セイバー(アーサー) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/20-5fd2863b

