セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私ですw



どうもw



いつもと逆にしてみました・・・w



今日は、ゲーム作りのお話^^




本格的に作業が始まりそうです^^v



制作は音楽や、演出などと役割は分かれてますが、初めに作る設定はほとんど全員で作っています!




それが終えて、初めて自分の持ち場の役割の作業が始まります^^



今は私たちはそういう流れのスタイルで作っているので、単純に音楽を作る!って私にはならないのですw



なので知識などこれから本当につけていかなくてはいけませんねw



た、大変です・・・w



いつもゲームの事ばかり考えてますwww



少しでも皆さんに満足してもらいたいですからね!!!



と、言うわけでこれからも色々と案を練って締め切りのぎりぎりまで頑張って行こうと思います!!



本気で遊ぶということはかなり大変な事だと改めて思いましたね^^;



MHFで言えば韋駄天なんかもそうでしょうw



ただ、楽しいだけでは何も得れませんからね^^



また、近々更新いたします!!!



MHFのマスター(英さん)も仕事で色々大変でしょうが、共に頑張りましょ!!!!



というわけで終わりマッシュ!!!



アヴァロンだぜ~!!!












ゲームの製作は、わたしにとって、
まったく予想の出来ないことの
集大成だと思っておりますので、
いつもコメントするのが難しいですっ^^

ですが、セイバーさんが体験し、
感じたことをブログで説明して
くれているので、いろいろと
勉強になります♪
ということで、
セイバー(アーサー)の日記を
かかさず読んでます♪^^

2010.02.02 18:31 URL | ラクス♪ #- [ 編集 ]

いつもコメありがと~^^

頑張って制作に励んでおりますw

MHFの日記はしばらくかけないけど、またいつか復帰するのでよろしくですよ~w

ラクスさんも頑張ってくださいね^^v

2010.02.07 03:03 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/200-5ad04bac

